ご訪問ありがとうございます!

 

犬と初の🇺🇸生活(from2023夏)

英語は小学生以下レベル

食べること大好き

アラフィフです。

キラキラ駐在生活には程遠い、
絶賛引きこもりの中、
ワン犬ダフルな毎日をめざした
記録です
 

 

 

サクにはミユというお姉さんがいました。

 

3年前に虹の橋に渡ったミユ。

 

明日は命日なので、お花を買いに行きました。

 

 

ミユは徐々に体調が悪くなって

 

もうすぐいなくなることが

 

わかっていたのに、、、


あのころ、

 

もっとやってあげられることがあったのではと、

 

いまだに後悔ばかり。

 

サクとはいつも喧嘩ばかりで
 
仲が悪そうなのに、
 
くっついていることも多くて。
 
 
サクは保護犬なので、
 
ミユとは血のつながりはないけれど
 
面倒見のいいお姉さんでした。
 
 
 
あれから3年、
 
サクはミユがいなくなって寂しそうにして、
 
ミユの年齢にだんだん近づいてるよ。
 
 
 
ミユの写真があまりなくて、
 
もっと撮ればよかったなあ。
 
ミユもアメリカに一緒に来たかったね。
 
そしたら一緒にたくさん遊べたのにな。

 

 

 
お花はレドンドビーチのマーケットで買いました。

 

 

 
ここは規模が小さいけれど、
 
海沿いで気持ちがいいので好きです。

 

 

 
他にも野菜を買って。
 
もっと英語ができたら会話も楽しめるのにな。
 
 
 
花がしおれないように
 
早く帰らなきゃ。

 

 

 
今日の波は大きかったです。

 

 

 

私がミユにできることはもうないけれど、

 

今を大切にして

今できることをしなくてはいけないと

今でもミユは教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

​ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

サムネイル