ご訪問ありがとうございます!

2023年夏から
アメリカカリフォルニア州に来ております。
 

ワンコと初の海外生活

英語力はマイナスレベル

食べること大好き

そんなアラフィフが
オロオロ😰アタフタ😖しながらも
ワン犬ダフルな毎日をめざした
記録です

 

レドンドビーチの通り沿いにある

 

なんだか怪しい?酒屋さん。

 

その一角には小さな窓があり、

 

人が頻繁にものを取りに来ているのをみて

 

気になっていました。

 

The Standing Room 

 

 

 

地元では人気のハンバーガー屋さんだそう。

 

 

 
早速 購入。
 
リカーショップの中に入り、
 
注文をして、外の窓から受け取るシステムです。
 
 
 
外にも席があり、食べることができます。
 
 
 
ただ、、、
 
リカーショップということで、
 
いろんな人が来て、怖い雰囲気も。
 
 
 
ちょっと私は苦手ですので、
 
受け取って、すぐ近くの海沿いの公園へ。

 

 

 
どこの公園も、
 
テーブルや椅子、
 
ゴミ箱がたくさん置いてあります。
 
 
 
ランチや夕方には
 
そこで家族で食べている人も多く

(もちろんワンコも一緒!)
 
海を見ながらの食事は素敵ですよね。
 
 
 

シーサイドにいる人たちは、

 
フリーの時間を
 
心地よい時間にするために
 
大切にしているように思います。

 

 

 
公園から見える景色

 

 

 
食べ終わったら、
 
海沿いを散策。
 
みんな、海をきれいに使っています。
 
ゴミひとつありません。

 

 

 

 

 

鳥もいっぱい。

 

 

 
日が暮れる時間は
 
人がさらに増えて、
 
海を眺めています。
 

 

 

 
imageimage
 
今日も
 
一日ありがとうございました、
 
明日も
 
平和な一日でありますように!
 
 
 
って
 
みんなで願っているんだね
 
きっと

 

 

 

 

 
あたしも
静かな
お昼寝が大好きだワン

 

 

 

 

​ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

サムネイル