おはようございますニコニコ

 

今日も良いお天気キラキラ少し風はありますが・・・

涼しい朝を迎えておりますお願い

 

 

今朝は、フラットレトリバーのフレイアーちゃんと一緒に

早朝からアクティブに遊んでもらいました音譜

 

 

 

はなちゃんは、お姉ちゃんの貫禄ウインク

 

 

いつも一緒に遊んでくれて、感謝感謝ですキラキララブラブ音譜

 

この時期は、わんちゃん達も思いっきり過ごしやすく遊びやすい季節爆笑

他にもいろいろなわんちゃん達が、朝のお散歩を楽しんでいましたお願い

 

3連休中も楽しそうなわんちゃんで一杯だった外浦海岸音譜

それぞれのわんちゃん達が夕暮れまで、

ママとパパと一緒に楽しんでいる姿。

最高に幸せな光景を見れて私達も幸せですキラキララブラブ音譜お願い