ヘアカット | umica

umica

http://hair-umica.com

こんにちはumica苗木です!



3月も後半戦ですねびっくり




先日、髪の毛を切りに行ってきました!


長らくパッツン切りっぱなしボブだったのでバッサリショートにしてもらいました








耳上のもみあげ部分は短く切ってもらって長い毛でアウトラインを作ってもらっているので、マスクをかけた時もスッキリ!

マスクを耳にかけやすくなりました!


耳上のもみあげ部分を短くすると、髪の厚さも減るのでとっても軽やかな仕上がりになります。

耳にかけた時の表情も楽しめるので、スッキリショートヘアにしたい方にオススメです!



まだまだマスク生活は続く、withマスクな世の中なので、いつもは思い切って挑戦できていないヘアスタイルにチャレンジしてみたりするのもいいかもしれません!!



ぜひご来店くださーい!