しっとりまとまるシャンプーって?? | umica

umica

http://hair-umica.com

こんにちは!
umicaのほんまゆきです!

9月になりましたね!
どんどん秋に近づいてきます爆笑

 さて!
今日はシャンプー紹介を!!
しっとりまとまりが欲しい方に
オススメはこちら!

{F950F8EC-990F-4920-91D9-E31DFD3B3D2C}

左側からバーチ(白樺)の香り
なかなか珍しい香りです!!
天然成分のケラチン、コラーゲン、ヘマチンが毛髪の、ダメージを補修してしなやかにたもってくれます!滑らかな指通りでしっとりまとまりの良い髪になります!

右側がダマスクローズの香り
甘草エキスなどの和漢エキスが髪と頭皮を健やかに整えます!
ケラチン、コラーゲン、ヘマチンを配合し髪の傷みをしっかり補修して、滑らかな手触りになります!


しっとりしたい方!まとまりの欲しい方に
ほんとにほんとオススメですニコニコ

ぜひ、試してみてくださいねー