ほほぉ~ | とりあえず生きてます

とりあえず生きてます

ブログの説明を入力します。

今日の日相場

完敗の完全敗北
全業種下げの全面安
ファーストリテを始めとする値嵩株と
東京エレを始めとするハイテク銘柄が
マイナスに牽引してくれますた
ドル円も155円台をキープしたまま
もっと上に行きたがっているようね
今日、明日で日銀金融政策会議なのと
今朝の財務相の微妙な発言とあったけど
相場には影響したかもだけど
為替にはあまり影響なかったような
金利正常化まではよかったけど
実際は何にも変わってないし
ここまでくると為替介入したところで
一旦、円高方向に振れるかもだけど
焼け石に水かな。。。いずれにしても
弱い日本経済が露呈しちゃったしでな

週末からGWだから薄商いだろうし
来週一杯は乱高下しそうな予感
またまた面白くなってきたじゃん

あ。。。アチキ相場は安定の負
保有銘柄  -0.35%