待望の | とりあえず生きてます

とりあえず生きてます

ブログの説明を入力します。

久しぶり相場と向き合うな~


昨晩の米は「大統領の日」

ってことで休場

んで日相場は


日経は下げるよね~
海外勢がほぼほぼ不在だし
国内の決算は終わったし
これといった好材料もないし
どんだけ海外勢に依存しているんだか

その結果、日の個人投資家が喜ぶ
中小型株、グロースに買いが集まると。。。
着々と上げてきてますな

アチキ相場も重たい腰を上げてくれて
保有銘柄 +1.02%
久しぶりに見たプラス着地

日の利上げは4月にズレそうな噂ね
米の利下げもウシロになりそだし
中国はバブルが弾けてるみたいだし
日経の上値追いはも少し続きそな気配
中小型株も連れてってほしいやね

明日は魔の水曜日になる?