1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-09 11:19:41

冬眠?冬眠?

テーマ:『海ぶどう』出荷前のひと時・・・。

あけましておめでとうございます富士山初日の出


今年も海ぶどう専門店シーポケットをよろしくおねがい申し上げます。



いやーべーっだ!とうとう2007年ですねぇ 昨年年末は、なにやらばたばた


してしまいブログもろくに更新できなかったので、今年の目標は、


、、、、、なんですかねぇガーン


まあ!病気しないこと!事故しないこと!(よく事故するので、ちなみに入院3回)


沖縄に住んでるくせに寒がらないこと!


てな訳で、今年もよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28 14:28:50

お久しぶりです

テーマ:『海ぶどう』出荷前のひと時・・・。

年末が、近づいてきましたねニコニコ


最近は、どんどん沖縄も寒くなってきました。ダウン


前も言いましたが私は寒さに、かなり弱いです。


最近の休みは、バイクにも乗らなくなってきました。


そう!寒いからです。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-18 13:08:16

やっとだぁ!

テーマ:『海ぶどう』出荷前のひと時・・・。


やっと晴れましたよ晴れ


午前は、大雨で台風のようでした台風


バイクで、仕入れに行って来たのですが、、あまりの雨で前が見えませんでした(大変だったぁ)ショック!


なんと帰って着たら、晴れたんですビックリマークつくずく自分の雨男人生を呪いましたよガーン


運動会、お祭り、海に、いつも雷様雷と一緒に遊びに行ってしまうのです。 


今は、事務所の中にいますので、外は快晴です晴れ


くうぅしょぼん        めげないビックリマーク


さあ!気持ちを切り替えて、


午後もがんばって仕事しましょう。





そろそろカメラが直るので、写真とりまくるぞぉ  






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-16 12:30:22

冬ですねー

テーマ:『海ぶどう』出荷前のひと時・・・。

おひさですカメ


もう冬ですねぇ雪私の地元(岩手)も、もう雪が降ったそうですダウン


雪は、すきですか?           ガーン  私は、苦手です。


だから、沖縄に住んでるんですけどね晴れ


その沖縄にも冬がやってきましたDASH!


実は、ここも寒いんですダウン(さすがに雪は降らないですが、、、)



天気予報では、気温だけじゃないですか!実は、海から来る風が冷たいのです。


(バイク乗りには、たまりませんショック!)


よく岩手(東北)から来たから寒さには、大丈夫でしょ??OKなんて言われますが、、、、、、


とんでもない!三年くらいで、体はコスモス南国モードですよ。コスモス


長くなりましたが、とにかく寒いしょぼんそれだけです。


ちなみに2月が、Max寒いです!!


また時間をみつけてアップします。(海ぶどうが、大きくなった写真を撮りますね)


それでは、午後もがんばって仕事しましょう。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-07 14:52:11

うぉ”!

テーマ:海ぶどうを大きくしよう。

おひさしブリブリクマノミ。。。。です。



で、でかいビックリマーク大きくなりましたよ。こんなにビックリマーク


ちょっと見ないうちに、かなりの成長です。(前店長が、育てた時の大きさくらいでしょうか?)


                       アップもっともっと大きくしましょうアップ

                     

                     20センチをこえました。目標1メーターで!!

                                               

                            がんばります。ニコニコ
                                              

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-04 10:14:28

今週も終わりですね。

テーマ:来週もがんばりましょう。

                                          

      昨日は、こんな感じで、海ぶどうを食べてみました。ラブラブ

  

      すごく簡単で、エリンギと冷凍のえびニコニコなんです

    

      電子レンジで、チンビックリマークで、エリンギとエビに火を通し


      わさびマヨネーズで和えて、海ぶどうを上にのせたらできあがりコスモス

      !!海ぶどうもいっしょに混ぜると、しぼんでしまいますよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-02 13:35:36

なんか、、、?

テーマ:海ぶどうを大きくしよう。

大きくなりました。よね!?


なんか、生えてきました。アップ


養殖場のお兄さんに、聞いたところプチプチは(ぶどうみたいな所)でてこないよ。だそうです。


なぜですかねぇ?って聞いた所、企業秘密ニコニコだそうです。


こうなったら、とことん大きくしましょう!!


もう少し大きくなったらまた写真をアップします。 今は、こんな感じです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-31 16:57:07

気がつきました?

テーマ:ふふふ(^0^)

祝日 みなさま気がついたでしょうか?HPが変わった事。


  私(sin)の顔がトップに載ったんですドキドキ


  ちがいますビックリマークもっとお客様には、いい事が!!


  新店長就任記念で、海ぶどうが、もっとお客様にお買い求めやすくなったんです。グッド!


  ふゅーニコニコ

 

  今後、私のオリジナルレシピ(ただ乗せるだけ!?)も、どんどんアップするので、


  皆様、今後とも末永くSea Poket をよろしくお願いいたします。ラブラブ


   


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-30 11:09:03

うーん。

テーマ:今週もがんばりましょう。

うーん。なかなか〔海ぶどう〕大きくならないなぁ。大きくなったのが、わかり次第ニコニコ写真をアップしますね。


昨日は、家で海ぶどうを、食べました。

おいしかったぁ(ごはんに、ぴったりビックリマーク

レシピは今後、HPのレシピのコーナーで、のせていきますので、見てくださいね

(すごい簡単なんですけど。)             http://www.sea-s.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27 10:23:25

海ぶどうを、、、

テーマ:ブログ

前の店長もやっていましたが、、、、、(私はとことん大きくしますが、)どこまで大きくなるか楽しみですね。

今はこんな感じです。(ちょっとサビシイ感じが、、ガーン 大きさは5cmくらいですかねぇ


明日は、さんごの欠片でも入れてみます。波

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。