レース以降、いまいちピンとこないB6.3を何とかすべく行ってきました♪
20時までになったのでドリフトとBD10も持っていきましたがパワーソースが変わった事もあり、ちょっとドリフトやっただけでB6.3に必死のパッチって感じでした。そのかいあって18時も過ぎた頃には悩まされていたヨレるのとリアが跳ね上がる現象がおさえられました。ベストラップは変わらずですが5分が4秒短縮できました♪ちなみに大きなタイムロスは速い車にラインを譲った時だけで安定感抜群です。あとはグリップがもっと上がってきた時にどうかって感じですね・・・
呪いで割れたガラスのセッティングボードにかわり、今回から450×400ミリのオーダーメイドの木製にかわりました♪
ちょっと前からインパクトドライバーも変わってます。タミヤと同じ物ですね。本体だけ買いました。