2021 F1最終戦 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

ホンダがラストイヤー、日本人選手が久々に誕生と言う事もあり特に今年はF1に注目していました。(ちなみに私はアイルトンセナ以来のホンダファンです。実車もホンダ車を乗り継いでいます。)もっともフジネクスト、ダゾーンは契約していないのでYouTubeのライブ実況(文字情報)をリアルタイムで観て、そのあとレースハイライトを観る感じでした。

 

最終戦は2人が同ポイントで先にゴールしたほうがチャンピオンという状況で、最終ラップの逆転とかドラマのような展開でしたね。最終戦だけを観ているとみているとなんじゃそれ?みたいな感もありましたが・・・神様っているんだなと感じました。「お天道様は見ている」ってところじゃないでしょうかね。不自然に速くなったりとか、それまでのジャッジによる利益・不利益とか運・不運含めると収まるところに収まったように思います。ただハミルトンをタイヤ交換できないタイム差にレッドブルファミリー全員で追い込んでいた事が勝利に結びついているように思いますね。あとは角田選手の走りに感動しました♪

 

ありがとうホンダ

 

 

追伸:来年はダゾーンを契約しようか悩んでおります。