<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスアーム…ガルアーム
キャスター…サスマウント30度+ハブ0度
キャンバー…-2.0°
車高…18ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル側)…2ミリ
ステアリングクランクスペーサー(高さ)・・・2ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0ミリ
スプリング…YAイエロー
オイル…Y#600
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ(ワイドホイル貼)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外から2番目/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/1.5ミリ
キャンバー…-2°
リアサスマウント(F/R)・・・下/2・H4
リアサスマウントスペーサー(F/R)・・・無し/上
車高…18ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・ YAグリーン
オイル…Y#500
ピストン… 2穴1.6
ダンパー長…26.7ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニスパイク
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・前に厚いスペーサー(少しカット)、後に薄いスペーサー2枚
デフ・・・ギア(Y#5000)
ボディー・・・軽量
ウイング・・・ごくらくナロー(リブ無し)
モーター・・・とりおん 6.5T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・80/22
錘…フロントバルク5g、サーボ前20g、バッテリー下約48g
その他・・・セミチタンビス(やばそうな所は鉄)、モータープレートサポートレス
リアハブはアルミ
リアピストンは1.7ミリの方がよく動きます。(当たり前ですが・・)1.6ミリの方が
テーブルからホームストレートにかけてパワーを、かけやすく感じました。
この辺は次回、また再度見直しです。あと、ダンパーはもう少し硬くても良いかも
しれません。(特に昼間)
次回確認
・ギアデフオイル
・リア1.7ミリピストン(再度)