反省してきましたが・・・結局、人間力ですね。
スピードレンジがあがるコース、大きなRのコーナーが苦手である事を
再認識しました。昔からそんな認識はあって、少しはマシになったのか
と思ってましたが勘違いしてたようです(笑)
言い訳じみた事ばかり言っても仕方ないので少し本気でツーリングカー
に取り組みたいと考えています。
ネガティブオーラー全開なわけですが、少しポジティブな発見
がありました。いまさらながらのホイルスペーサーでのトレッド調整です♪
(注意! ド素人の虚言かもしれません)
入れると逃げるように感じました。面圧が弱くなるような感じ?
リアは22やってた時に体感していてなんとなく分かっていた
のですが(土の上だったのでクルクルボンバーでした)
フロントはフィーリング調整に最適な感じでした。引っ掛かりが
気になる時は入れると楽チンになりますね・・・