まだ、色々ためし中です
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスアーム…ストレート(ダンパーステー:ガル用)
キャスター…サスマウント25゜+ナックル5°
キャンバー…-2.0°
車高…19ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル側)…3ミリ
ステアリングクランクスペーサー(高さ)・・・2ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0ミリ
スプリング…YAイエロー
オイル…Y#450
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…YAセレクト スリムスタッガー
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外から2番目/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…3ミリ/1ミリ
キャンバー…-2°
リアサスマウント(F/R)・・・下/2・H4
リアサスマウントスペーサー(F/R)・・・無し/上
車高…19ミリ
アップライト位置・・・後
スプリング・・・ YAグリーン
オイル…Y#400
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニスパイク
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・前に厚いスペーサー、後に薄いスペーサー
デフ・・・ギア(Y#3000)
ボディー・・・軽量
ウイング・・・ごくらくナロー(リブ無し)
モーター・・・ヨコモRP 6.5T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・80/22
錘…フロントバルク5g、サーボ前20g、バッテリー下約48g
その他・・・セミチタンビス(やばそうな所は鉄)、モータープレートサポートレス
リアハブはアルミ
コメント : フロントストレートアームにすると逆バンクが楽になりました。
また計測ライン後のフラットなコーナーで曲がるように感じました。リバウンド
は、まだ模索中です。ボディーはロール感に慣れればノーマルが良いかも?