<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…-/下
アッパーアームシム(ハブ)…0.5ミリぐらいUP(タミヤボールスタッド使用)
スピンドル位置…下
サスマウントブッシュ…前後とも真ん中
キャスターブロック…6゜
キャンバー…-1°
車高…17ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル/クランク)…2ミリ/6ミリ
スプリング… Y パープル
オイル… ヨコモ#600
ピストン…2穴1.6 (ブランクピストン加工)
ダンパー長…22.5ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ(1日使った物)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…真ん中/上
キャンバー…-2.0°
トー角…3.0゜
サスマウントブッシュ…前後とも上外(ブッシュ:1°)
車高…17.5ミリ
アップライト位置・・・前
スプリング・・・ Yグリーン
オイル…ヨコモ#400
ピストン… 2穴1.6(ブランクピストン加工)
ダンパー長…27.5ミリ
スタビ…1.2ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニピン
<その他>
デフ・・・ギア(AS#3000)
ボディー・・・DMX
ウイング・・・ヨコモごくらくナロー(フラット)
モーター・・・とりおん6.5T
ESC・・・BL-RPX
スパー/ピニオン・・・81/22
練習ラウンドでアッパーアーム外れはありましたが予選~決勝を通して4駆とは
逆でノントラブルでレースを戦う事ができました。セットはもっとも安定する状態で
臨みました。1・2ラウンドでストレートが真っ直ぐ走らなく(他車に比べ顕著でした)
、すこし車を変えた事に後悔をしましたが、3ラウンド以降、路面が予想以上に
早く出来上がり車も良く走りました。特にヨコモの新しいバネは効果的だったと思います。
とにかく、久々にまともに戦う事が出来た大会でした。
次はアジアに目標を定め頑張ります。12もやる予定です。