<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー樹脂)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード(樹脂)
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0.5°(アウト)
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…KYピンク
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…19.5ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/約-1ミリ
キャンバー…-1.5°
トー角…3.5゜
スキッド…1°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング・・・ASグリーン or KYゴールド
オイル…LOSI♯30
ピストン… 2穴1.6
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ
<その他>
モーター位置・・・ミッド
デフ・・・ボール
ボディー・・・MR
ウイング・・・JC6.5
モーター・・・マッチモアFLETA7.5T(13.5ミリローター)
スパー/ピニオン・・・80/24
バッテリー・・・ヨコモ MAXPOWER5900
ESC・・・マッチモアFLETA4.0
サーボ・・・ハイテックHS8360TH
めちゃくちゃ良く走ったってわけじゃありませんがソコソコ走りました。
YAに比べタイトで精度が要求されるコースでした。
グリップ感が薄かった為、T2K氏の車に習い、安定方向に車を振りました。