久々に登場のグレイシールです。B-MAX2ほどではありませんがちゃんと走らせてます。もうじき市販化されるようですので小ネタ披露です。以前に少し書いたかもしれませんが・・・
アンダートレイは基本使わない人なんで切り取ってコンな感じでシャーシに両面+ボディー補強剤で
接着してます。シャーシ裏にはウチにあったプロテクトシートを貼ってます。まねされる方はチームあざらしAZ-010シャーシガードシートをお使いください(笑)
ESCスイッチをアッパーデッキに設置した場合は、かならずリアのボディーマウントは使ってください。
走行中にボディーがズレてスイッチが切れる場合があります。ちなみに私はB44を大昔にやっていた時から使ってませんでした。あと凸部はカットしてます。
これはグレイシールには関係ありませんがB-MAX2でテスト中なピストン。
ASピストンを待ちきれませんでした。新しいピストンも出てるしTLRピストンとかもテストしたいなあ・・・