<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…23ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー…3ミリ
スプリング…京商ピンク
オイル…LOSI♯30
ピストン…テーパー白6穴(テーパー下)
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ(16M)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/1ミリ
キャンバー…-1.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・京商ゴールド
オイル…LOSI♯30
ピストン…テーパー白6穴(テーパー上)
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ(PL・CC)
モーター…LRP9.5T(12ミリ)
ピニオン/スパー…24(TLピニオン)/77(タミヤ)
バッテリー…マッチモア
ESC…ヨコモ・BL-R3
ボディー…JCフィニッシャー
ウイング…JCハイクリアランス6.5
メモ: 金曜日のアフター5と本日のセット結果です。本日は雨でハイグリップでした。帰宅してマイラップス確認したら本人びっくりタイムが出てました。と言ってもたいしたタイムではありませんが・・・ヨコモの139さんに色々アドバイスを頂きながら、STのピクツキを無くなす方向でセットしました。STのバンプスペーサーの3ミリがけっこう効きました。タイヤのグリップ自体は5分山ぐらいが良かったと思います。新品はストレートエンドでタコ踊りです。月曜日もアフター5で行こうかともくろみ中です。