サーキット : RCパークGOJO
路面 : ハーフウエット・少ししっとり
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…-/外
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/2ミリ
スピンドル位置(上/下)…0.5ミリ/1.5ミリ
スキッドプレート…25°
キャスター…5゜
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…レッド
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…#55
ダンパー長…20.5ミリ
タイヤ…ボブキャットSS
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…真ん中/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/2ミリ
キャンバー…-1°
トー角…3.5゜ (HRC)
スキッドプレート…2.5°〈LRC用)
車高…24ミリ
アップライト位置・・・真中
ホイルハブ…+0ミリ
スプリング・・・ホワイト
オイル…LOSI♯30
ピストン…#55
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0SS
モーター…LRP 9.5T(φ12)
ピニオン/スパー…24/76
バッテリー…アトランティス3500
ESC…マッチモア・フレタ3.0
ボディ…ノーマル
ウイング…アザラシ・スプレンド
スキッドプレートはHRC用とLRC用と2種類あるがHRC用をもってないのでLRC用を仕様。
HRCの方がスムーズなコーナリングができますね。4度度のサスブロックが欲しい所です。
好みの動きになったがタイムがあまり変わらず・・・腕ですな。
他車ではリアの軟いスプリングはロールして曲がるイメージがあったのだが
22では動きがゆっくりなり、今までのイメージとは逆になった。
この辺はもう少し様子見ですかね。