新年会
健康優良不良中年の新年会終わりました!
案の定、暑苦しく酸素も薄く、この季節にノースリーブで充分、過ごせました。
しかも、この季節に汗が流れてきます。
新年会はもちろん、浪速の貴公子、唐渡さんが翌日、誕生日ということで、そのお祝いもしました。
ストロングマンと自分で、唐渡さんをどこまで高く胴上げが出来るかをやりました。
ちょっと写真はありませんがかなり高く上がりました笑
上げながら気持ちいいやろなぁーと思う位!
チーム戦で新しく競技に採用される予感⁈
胴上げの次は、足首を持っての人間タワーで記念撮影!上げらてる方も体幹の強さが必要っす!
いい43歳の誕生日を迎えれたことでしょう笑
そして、もう1人、プロ格闘家のレッツ豪太選手の祝勝会!
もちろん人間タワーで祝福
これで、次も素晴らしい試合を見せてくれることでしょう!
ここまでくると勢いがついて暴走します!
やっぱり美人を上げなければ!ちょっと前に誕生日でしたし!
某R氏、ドサクサに紛れて完全に尻を触ってます!
本人談は後ろに倒れたら危ないから支えてたというけど、写真を見て分かるように確信犯です!
しかし、寒さを吹っ飛ばし勢いがつく新年会でした!
この勢いで完全復活出来る感じがします!
最後に、このバカ騒ぎを許してくれたアウトバックさんありがとうございました!