充実

今日はKs GYMの代表児玉君が来てくれました。
まぁ、児玉選手の戦績は皆さん、知っていると思うので、省略させてもらいます。
自分はKsに来て、6年になりますかね~
それまでは、ジュニアで勝ったことはあるものの、それからは鳴かず飛ばずの成績でした。
しかし、ここに所属してからは、自分で言うのもなんですが、ほんま大躍進しましたよね!
昔を知る人は、ビックリしたと思います!
自分でも驚いてますから!
ほんまに多くの事を勉強させてもらいました。
これからも、まだまだ伸びますよ~


それからは、自分の大先輩というのか兄貴みたいな存在の荒上さんです。
自分が、17歳でパワーを始めたもののちょっとひねくれた時期もあって、そんな頃も兄貴みたいに接してくれて、自分の頼り所でした。
それからも、今まで付き合いがあり、今でも辛い時は相談に乗ってもらってます。
競技は、もう引退され東三国でカイロプラクティックを経営されています。
REBORN カイロプラクティックとググってもらえれば出ますんで、良かったら立ち寄って下さい!
先輩自身、競技者だったので、トレーニングにまつわる悩みなど相談に乗ってもらえるし、コンディションの調整にも最適です
しかし17歳の時からやから24年の付き合いなんやなぁ~
年はとっても、感覚はあの時のままやなぁ