補強(動画) | 超海坊主の「世界制覇」

補強(動画)




今日はプラマーズデンで補強

3連ケトルベルのベンチプレスですが、ほとんど動かなくなりましたね!

しかし、フォームが悪いというのか、しっくりこない時はぶれます。

しっかりと軌道に乗ると、不思議と動きません。

少しずつ、少しずつ重量を増やしていきたいものです。




ブログには練習の一部しかアップしませんが、ここプラマーズで補強トレーニング(クロスフィット)をするようになってから、ベンチプレスの動きが少しずつ分かるようになってきたかな。

まだまだ、結果はすぐについてこないかもしれないが、少しずつ進化してきています。





しかし、雨上りのクーラーなしで閉め切った室内は暑かった。。。。。。

水をかぶったようにTシャツが濡れていたのは言うまでもない。

今日も暑い、熱いトレーニングが出来て大満足やな!!