馬橋西口大会でした | 海坊主のつぶやきNEO

海坊主のつぶやきNEO

新松戸のドッジボールチーム・セプテムコーチ海坊主の個人ブログです。ドッジボールや仕事、日常の些細なことまで書いていきます。

今日も暑かったですね〜


4月の最終日曜日、馬橋西地区と新松戸地区のガチンコ対決、馬橋西口大会が行われました


毎年、春と秋に開催されてますが、今年は中央大会の絡みで日程の調整がつかず秋は中止が既に決定、負けるわけにはいかんとです


参加チームの皆様、審判団の皆様お疲れ様でした


応援審判にかけつけて下さった小金北地区のよこ勝さん、小金南地区のまっちゃん、松戸地区のみ○まさんありがとうございましたm(_ _)m


6チーム総当り、お昼休憩無しで13時過ぎには終了なんですがね、いかんせん審判が少なくて休憩もないので大変なんですよね〜


組み合わせはこちら↓


朝イチが苦手なセプテムはいきなり強敵・あおぞら戦、ここが今日の大事な一戦となるのか?


結果はこちら↓


朝イチのあおぞら戦は相手の外セン不在でしたが、楽には勝たせてもらえずかろうじて勝利


住吉戦ダブルスコア、寿戦はゼロ封、アストロズ戦は5年生に攻撃させたりしながら全勝で迎えた虹の街戦


お互い全勝で勝ったほうが優勝、ここは全力で! と思ったら内センキャプテン・○いが肩の違和感を訴え投げさせず、ガチンコの撃ち合いにもっていくことが出来ず敗戦、悔しい準優勝となりました


小金大会のリベンジを果たされてしまいましたが、東部大会ではフルメンバーで挑めるようにしたいですな


その東部大会、今日の抽選会で対戦相手が決まります


さぁどんな組み合わせになるのか? 楽しみですね♪


来週は6チームでの練習試合が予定されています


参加チームの皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m