映画・・・ | 生まれも育ちも足立区の色気よりも食い気の自己満ブログ。。

映画・・・

今日は冷たい雨の中、「オリバーツイスト」という映画を見に行こうと思って家を意気込んで出たまでは良かったけど、途中で 劇場で寝そうな予感にさいなまれたので(笑)

マツモトキヨシに行って、お茶して家に戻ってきました。。

映画IN有楽町→マツモトキヨシ。。。

すごい、変更です。(笑)

そもそも・・・・映画に一人でという行動に寂しさを感じたのかもしれないです(笑)

映画、一人でも大丈夫だったのになぁー。

なんか、最近一人で行動するのが、苦痛になってきたなー。(笑)


ちゃびちぃなぁー。

と思い、手に取った本は・・・・・

コレ


スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの本。

「江原啓之への質問状」(笑)

結構、癒される本です。

厳しい事がズラーーーーっと書かれてるけど。

この人の本は、説得力があるので 5冊位持ってます(笑)。。。。


スピリチュアルな世界へ行って、帰りたくないなぁーなんて思える本です。(笑)

(↑意味わからないですね。。笑)


今のところ、寂しさを埋めてくれるのは、本たちです。(笑)

本じゃなくて、人だといいのだけど。。。。


本と 会話する時間も必要です。

でも、人間と会話する時間も もっと必要です。(笑)