ネットショッピング。。。
便利な世の中になったもので、インターネットで買い物ができてしまう。。。
そ・こ・で!!
最近、凝っているのが「ネットショッピング」
この前は、商品を見てるうちに時間を忘れ、夜中3時になっててビックリ!!
記念すべき ネットショッピング初オーダー商品は、アディダスの白ボストン。(笑)
コレです。
↓
ヴィトン(ヴェルニの白)とかPRADAとかバレンシアガの白のバッグを見ているうちに、欲しくなってしまったけど、ヴィトンもPRADAもバレンシアガも とても高価なので、それに代わるものをと思って・・・・行き着いたのが アディダス。。(笑)
ハッキリ言って、失敗です。
もともと 大きめのバックが好きなのですが、異常に大きかった。
でかっ!!って感じ(笑)
「これから 家出でもするのかい???」とつっこまれそうな位の大きさで。。。(笑)
トホホです。
家出バッグにします。。(笑)
夜逃げでもする時に使用しようかな・・・・と(笑)
記念すべき、初ネットショッピングは、こうして失敗に終わりました。
お金を貯めて、PRADAの白かバレンシアガの白いカバンを購入する事を目標として、明日も普通に働きます。。。。