一言・・・・ | 生まれも育ちも足立区の色気よりも食い気の自己満ブログ。。

一言・・・・

かなり傷ついた一言を 一個。。。。

昨夜、弟が何気なく(・・・・だと思う)「イソウロウ」と言ったのです。

確かに、今の私が家族の中で果たす役割というのは、「イソウロウ」以外のナニモノでもないなぁーと日々思っていた事なので、悲しい言葉でした。。。。

普段は、すかさず、反論するトコだけど、コレばかりは ショック過ぎて何もいえませんでした(笑)


家を出ないといけない年なのです。

親のスネを、かじってる年齢じゃあないのです。

生まれ育った家を卒業しなくちゃいけない年齢なのです。

わかってます。


スネをかじりまくっている歳じゃあないのです。

わかっちゃーいるけど やめられない・・・・あ そ~れ! スーイスーイ (BY スーダラ節)


・・・・・・・と ふざけては いるけども、かなり気がかりな事なのです。


マンションでも購入できるだけの収入があれば良いのですが、手取り18万なので、なかなか・・・。

となると・・・・・・・・・

公園暮らしからスタートするしかない?(笑)

日比谷公園とか・・・石神井公園とか・・(笑)

公園なら、他に誰かいそうだから 寂しくないし・・・(笑)


一人暮らしって、帰った時に誰かが居ないというのが 耐えられなさそうで・・・


やっぱり、同居人が必要です(笑)

アイボとか、ぬいぐるみとかじゃなくて、人間の同居人・・・・・。(笑)

というわけで、今回のシメもお決まりで・・・・。

恋人つくります。。。気合で(笑)

(気合入れ過ぎだから、いつも失敗するのかなぁ。。。笑)