セール。。 | 生まれも育ちも足立区の色気よりも食い気の自己満ブログ。。

セール。。

今年は、1月2日から仕事で、「セール」にいけずじまいで、今日まできた。。

できれば、ちまたでは1月2日から、セールなので、2日から行きたかったんだけども。。


それにしても、2日から今日6日まで、仕事,,疲れたー。

久々に残業の毎日でした。(いっつも定時に帰らせてもらってるから、年始くらい残業しろよーーー、って感じかもしれないけど 疲れた。。。)


かなりたまった疲れを、明日のショッピングで解消したいなぁーなんて。。。

日本橋→銀座→有楽町というルートが お気に入りのショッピングルートなので、明日は、歩くぞーーーーー!!!

なんか 掘り出しものがあるといいなぁ。。。

いっつも デニムとか スラックスばかりなので、TOCCAのワンピースにチャレンジしてみるかなーーなんて。思ってるけども、試着室で、泣く事になるかもです(笑)


2006年は、いままでしたことがなかったような服装にチャレンジしたいので、、その第一弾としてTOCCAのワンピースが、狙いです。


銀座松屋の2階に確か、入ってたような気がするので、さっそくチェキしにいくぞーーーーと 意気込みつつ、、、おやすみなさいー。。。