2007年頃に買った、GOLDWINの、3シーズンジャケットが流石にやれて来た。
って言うか、色は褪せて、マジクロはケバケバ。
パートナーにも、みすぼらしいしテネレが可愛そうだと言われた。

考えて見れば、文字通り3シーズン来てますから、良く持った方でしょう。

同じGOLDWINで似たような奴を探し始めるも、
以前買った奴はEuroシリーズでは廃番みたい。

ここは、10年着るからと大蔵省を説得し?!
Euroのロードマスターシリーズを考え始めた。
真っ黒で、カッコイイんだけど、
本当に高いんだよな。

3シーズンと言うのがアタシ的には肝で、
もちろん、寒さに強く無いと意味無いけど、
寒さを堪えるなら、電熱服が良いのです。
それと、ちょっとした雨なら染み込まない。
言い訳はこの辺にして、
あくまでも、見学にナップスに出かけた。
まあ、当たり前の様に一目惚れですよ。
しかーし、
チビデブサイズが、売り切れ。
うーん、タイミング逃したか....
XOサイズを試着してみたら、無理すれば着れそう...
いや、着れる無理やり....







逝っちゃいました。
単体で着れる?と言うインナー着き。
細かい所まで考えて作ってる。
それにしても進化してますね~。
ポケットいっぱいあるし、メガネも挿せるし。





パンツは、メッシュパンツと同じ様な作りでした。
パンツはチビデブ用が有りましたよ ホッ。

しかし、フラットダートでさえ行かないアタシ。
テネレ君に合う服って....
マルチパーパス?向けのお洋服ってあまり無いのかな?
BMWなんかは、カッコイイの有ったけど。
結構考えたけど、形は無難だったかな。
バイクの志向が変わると、お洋服も変わるから大変だよ。

10年持ちますように