こいつは面白い!
そして、タイムリー?!
キンクスロードの社長様から、とある情報が。
ウオタニとプラズマブースターのコラボです。
勿論、ポン付けでは難しいので、エッセンスを盛り込むそうな。
プラズマブースター。
通常一発のプラグスパークを、最低三発撃つそうな?!
細かい説明は、キングスロードに聞いて下さいね。
社長様の説明を丹念に聴き、質問もいっぱいした。
テスト結果も、聴かせて頂き、
デモ車にも乗せて頂いて、
自分成りに考えて決めました。
アタシが選んだのは、低中速のやつ。
何でかと言うと、通勤で一番上使う回転数だから。
そこで、一つお願いをしてみた。
大変忙しい所申し訳無いのだが、無理にお願いして、ウオタニを殺し、
プラズマブースターだけで走れる様にして頂いた。
ここからは(今までも)、根拠のない非科学的な推論。
今何だかライフワークな、
「デトネーション」は言い過ぎ?かもしれないけど、「不完全燃焼」をさらに体感出来そうな気が。
すでに、ランドマスタージャパンの社長様からヒントと体感を頂いた。
と言う事で?、わがまま言って、数日プラズマブースターだけで走らせてもらいました。
ちょこっと走ってみた。
コリャダメだ。全然パンチがない…
これが第一印象。
走り込んでみる。
アクセルの着きが良いな。
ウオタニとは違う、滑らかな効果だ。
低回転からアクセルを開くと、息つく事が有ったけど、きえてる。
4000から5500回転近くまで、力が出てる感じがするけど、その先の回転数では感じない。
これが低中速使用という事かな?
100キロ巡航すると、やたら燃費が良し、しかもエンジンが静かだ。
そして、これだ。
止まった時のラジエターファンの、回るタイミングがさらに遅くなった。
不完全燃焼が少なくなったのでは?
ツインだけど、バランサーが付いてるので振動は少ない方なTMAX。
でも共振なのか振動はある。
人によっては、防振材を付けてる人も居ますしね。
その振動が細かくなった気がする。
ウオタニは、スンゴイ電圧でガソリンを燃やす。(ふっ飛ばす)
プラズマブースターは、三回の点火でガソリンを燃やす。(丁寧に)
という事かな?
ウオタニは力(爆発)が強いけど、やっぱり不完全燃焼は有るんだ。
だって、アタシはオービトロンオイル添加剤で効果を体感してるからね。
そこで、プラズマブースターで燃え残ったガソリンを燃してしまおう。
と言うことか。
しかも、最低三回の点火をウオタニで。
凄い発想だ。
あんな、おっかない顔で?!
再びキングスロードに伺い、ウオタニとのコラボ施工をしていただいた。
オホウ。
効果回転数域が、モリモリだ。
多分、効果回転数域での効果が分かりやすいので、他の回転域がボヤケてしまうのだろう。
ウオタニとプラズマブースターは、考えてる所が違う。
どっちが凄いとかではないんだな。
これは
お互いを補ったカスタムなんだ。
うーん、ウオタニ、プラズマブースター、オービトロン
まだ履いて無いけど、あのタイヤ。
駆動系のリセッティングもしないとダメだろうけど、(たぶんしないけど)
一定の条件下では、見た事ない燃費が見えそうな気がするなあ。
ECOを目指している訳では無いけど、燃費が良いのは嬉しい。
不完全燃焼を少なくして、パワーを上げて、燃費も良くして( ̄ー ̄)ニヤリ
面白いっす。
さてさて、どうなりますかね。
次はオイル交換…
あっ、オービトロン注文しなきゃ!?
そして、タイムリー?!
キンクスロードの社長様から、とある情報が。
ウオタニとプラズマブースターのコラボです。
勿論、ポン付けでは難しいので、エッセンスを盛り込むそうな。
プラズマブースター。
通常一発のプラグスパークを、最低三発撃つそうな?!
細かい説明は、キングスロードに聞いて下さいね。
社長様の説明を丹念に聴き、質問もいっぱいした。
テスト結果も、聴かせて頂き、
デモ車にも乗せて頂いて、
自分成りに考えて決めました。
アタシが選んだのは、低中速のやつ。
何でかと言うと、通勤で一番上使う回転数だから。
そこで、一つお願いをしてみた。
大変忙しい所申し訳無いのだが、無理にお願いして、ウオタニを殺し、
プラズマブースターだけで走れる様にして頂いた。
ここからは(今までも)、根拠のない非科学的な推論。
今何だかライフワークな、
「デトネーション」は言い過ぎ?かもしれないけど、「不完全燃焼」をさらに体感出来そうな気が。
すでに、ランドマスタージャパンの社長様からヒントと体感を頂いた。
と言う事で?、わがまま言って、数日プラズマブースターだけで走らせてもらいました。
ちょこっと走ってみた。
コリャダメだ。全然パンチがない…
これが第一印象。
走り込んでみる。
アクセルの着きが良いな。
ウオタニとは違う、滑らかな効果だ。
低回転からアクセルを開くと、息つく事が有ったけど、きえてる。
4000から5500回転近くまで、力が出てる感じがするけど、その先の回転数では感じない。
これが低中速使用という事かな?
100キロ巡航すると、やたら燃費が良し、しかもエンジンが静かだ。
そして、これだ。
止まった時のラジエターファンの、回るタイミングがさらに遅くなった。
不完全燃焼が少なくなったのでは?
ツインだけど、バランサーが付いてるので振動は少ない方なTMAX。
でも共振なのか振動はある。
人によっては、防振材を付けてる人も居ますしね。
その振動が細かくなった気がする。
ウオタニは、スンゴイ電圧でガソリンを燃やす。(ふっ飛ばす)
プラズマブースターは、三回の点火でガソリンを燃やす。(丁寧に)
という事かな?
ウオタニは力(爆発)が強いけど、やっぱり不完全燃焼は有るんだ。
だって、アタシはオービトロンオイル添加剤で効果を体感してるからね。
そこで、プラズマブースターで燃え残ったガソリンを燃してしまおう。
と言うことか。
しかも、最低三回の点火をウオタニで。
凄い発想だ。
あんな、おっかない顔で?!
再びキングスロードに伺い、ウオタニとのコラボ施工をしていただいた。
オホウ。
効果回転数域が、モリモリだ。
多分、効果回転数域での効果が分かりやすいので、他の回転域がボヤケてしまうのだろう。
ウオタニとプラズマブースターは、考えてる所が違う。
どっちが凄いとかではないんだな。
これは
お互いを補ったカスタムなんだ。
うーん、ウオタニ、プラズマブースター、オービトロン
まだ履いて無いけど、あのタイヤ。
駆動系のリセッティングもしないとダメだろうけど、(たぶんしないけど)
一定の条件下では、見た事ない燃費が見えそうな気がするなあ。
ECOを目指している訳では無いけど、燃費が良いのは嬉しい。
不完全燃焼を少なくして、パワーを上げて、燃費も良くして( ̄ー ̄)ニヤリ
面白いっす。
さてさて、どうなりますかね。
次はオイル交換…
あっ、オービトロン注文しなきゃ!?