やって来て欲しく無い、期限がやって来た。
Vベルトの交換…
シャフトドライブになっていたら…
そして、リヤサスが踏ん張らなくなって来た。
という訳で、キングスロードに行って来ました。
施工前に問診。
純正のVベルトが、値上がりしてるそうだ。
困ったもんだ。
ちょっと、強化ベルトも体感してみたい。
お値段もちょこっと?の差額で行ける様なので、今回はマロッシのXベルトに。

ご開帳。

スライダーピースは交換でした。
面白い事が起こりました。
WRの損耗が少なかった。
しかし、前回も交換してない。
定期メンテ事にWRを交換してたのに?!
以前のセッティングは、幅を広げた重さにしてたから?
まあ、嬉しい誤算だ。
ベルトは減り以外の目立った損耗なし。
さてさてー、問題のリヤサス。
いわゆるパンクはしていない様でしたが、三万キロ使用したので、
オーバーホールに。
このサスは、カロッツェリアジャパン正規品ではないので、
別業者にオーバーホールに出すそうです。
一部の噂では、純正よりも良くなって帰ってくるとか?!
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
伸び側しか調整出来ない廉価版ですけど、アタシに新しい世界を魅せてくれたサスなんで、
大事にしたいですね。

折角外したので、レクチャーを受けました。
日々のメンテ方法など。

エンドアイ?と言うのでしょうか、
細かいゴミが入っていて、見た目でも動きが悪くなってました。
日々のケアを怠ると、宝の持ち腐れです。
ノーマルのサスを貸していただきました。
ほぼ、通勤とサバゲー。たまにツーリングの使用。
4万キロ目前。
あと、3年ガンバって欲しいものです。
そして、ある製品の企みを小耳に挟み、ニヤけながら帰路に。
ベルトの慣らし~、苦行だよ~。
ノーマルサス。
アタシは、最初っからOHLINS着けちゃったので久しぶり。
こんなもんか…って感じ。
マロッシのXベルト。
コリャ凄いっすね。
ノーマルベルトが滑ってるのが分かる様な感じがしました。
慣らし中だけど、すごく分かる。
さてさてー、慣らし修行の旅に出ます。
Vベルトの交換…
シャフトドライブになっていたら…
そして、リヤサスが踏ん張らなくなって来た。
という訳で、キングスロードに行って来ました。
施工前に問診。
純正のVベルトが、値上がりしてるそうだ。
困ったもんだ。
ちょっと、強化ベルトも体感してみたい。
お値段もちょこっと?の差額で行ける様なので、今回はマロッシのXベルトに。

ご開帳。

スライダーピースは交換でした。
面白い事が起こりました。
WRの損耗が少なかった。
しかし、前回も交換してない。
定期メンテ事にWRを交換してたのに?!
以前のセッティングは、幅を広げた重さにしてたから?
まあ、嬉しい誤算だ。
ベルトは減り以外の目立った損耗なし。
さてさてー、問題のリヤサス。
いわゆるパンクはしていない様でしたが、三万キロ使用したので、
オーバーホールに。
このサスは、カロッツェリアジャパン正規品ではないので、
別業者にオーバーホールに出すそうです。
一部の噂では、純正よりも良くなって帰ってくるとか?!
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
伸び側しか調整出来ない廉価版ですけど、アタシに新しい世界を魅せてくれたサスなんで、
大事にしたいですね。

折角外したので、レクチャーを受けました。
日々のメンテ方法など。

エンドアイ?と言うのでしょうか、
細かいゴミが入っていて、見た目でも動きが悪くなってました。
日々のケアを怠ると、宝の持ち腐れです。
ノーマルのサスを貸していただきました。
ほぼ、通勤とサバゲー。たまにツーリングの使用。
4万キロ目前。
あと、3年ガンバって欲しいものです。
そして、ある製品の企みを小耳に挟み、ニヤけながら帰路に。
ベルトの慣らし~、苦行だよ~。
ノーマルサス。
アタシは、最初っからOHLINS着けちゃったので久しぶり。
こんなもんか…って感じ。
マロッシのXベルト。
コリャ凄いっすね。
ノーマルベルトが滑ってるのが分かる様な感じがしました。
慣らし中だけど、すごく分かる。
さてさてー、慣らし修行の旅に出ます。