パートナーのFazer、オイル交換にキングスロードに行ってきました。
今回は、抜き変えだけです。
オイル交換していて気付いたのですが、
メーカー推奨は、一万キロ毎?!マジか!
メーカー推奨オイル使ってないし…
まあ、いいか…
純正オイルだと、一万キロ大丈夫と言う事
ですよね…
530だと、5000キロだったような。

もう、暑いっす。
エンジンもなかなか冷えないっすね。
そして、ピカピカに?!

例のWAX塗布してみました。
例のOILも入れようとしましたが、
有り余るパワーをお持ちなので、
止めときます。
パートナーの親族のバイク屋さんに、
前後のタイヤを注文したようです。
ピレリを履かすらしい。
たまにツーリングと、ジムカーナを楽しむ
感じなんで、多分、ツーリング用途のタイヤでしょう。
それにしても、リッターバイクは良いですね。
免許が何枚あっても足りませんが…
今回は、抜き変えだけです。
オイル交換していて気付いたのですが、
メーカー推奨は、一万キロ毎?!マジか!
メーカー推奨オイル使ってないし…
まあ、いいか…
純正オイルだと、一万キロ大丈夫と言う事
ですよね…
530だと、5000キロだったような。

もう、暑いっす。
エンジンもなかなか冷えないっすね。
そして、ピカピカに?!

例のWAX塗布してみました。
例のOILも入れようとしましたが、
有り余るパワーをお持ちなので、
止めときます。
パートナーの親族のバイク屋さんに、
前後のタイヤを注文したようです。
ピレリを履かすらしい。
たまにツーリングと、ジムカーナを楽しむ
感じなんで、多分、ツーリング用途のタイヤでしょう。
それにしても、リッターバイクは良いですね。
免許が何枚あっても足りませんが…