さてさてー。
今回は、オイル交換と、リヤブレーキパッドの交換にキンクスロードに行ってきました。
オイルは抜き変えです。
問題はリヤのパッド…
アタシはオカシイので、リヤブレーキを多用するんです。
スポーツ走行する時は、フロントも使いますけど…
タッチは鈍いし、何か変な感じ。
という事で、キンクスロードに到着。
エンジンが冷えてから、オイルを抜きます。

撮り方を失敗しましたが、真っ黒です。
そしてリヤブレーキパッド交換に伴って、モミ出し。

気合のモミ出し…
丁寧に、何度も、何度も。
変態乗りの性で、ピストンが固着していたそうです。
いやー、不味かった。メンテを怠っては宝の持ち腐れですね。
自分で出来たら良いですね。
ブレーキはアタシが触るのは、危険すぎます。
ここで問題発覚?
リヤブレーキローターのフローティングピンの損耗。
カチャカチャ音が鳴り出したなと思ってましたが…
リヤばっかり使ってるから…
負担もデカイのでしょうね。
効くから甘えちゃいますし。
さあさあ、30000キロ目前。
気持ち良く走るために、延命処置の開始です。
今回は、オイル交換と、リヤブレーキパッドの交換にキンクスロードに行ってきました。
オイルは抜き変えです。
問題はリヤのパッド…
アタシはオカシイので、リヤブレーキを多用するんです。
スポーツ走行する時は、フロントも使いますけど…
タッチは鈍いし、何か変な感じ。
という事で、キンクスロードに到着。
エンジンが冷えてから、オイルを抜きます。

撮り方を失敗しましたが、真っ黒です。
そしてリヤブレーキパッド交換に伴って、モミ出し。

気合のモミ出し…
丁寧に、何度も、何度も。
変態乗りの性で、ピストンが固着していたそうです。
いやー、不味かった。メンテを怠っては宝の持ち腐れですね。
自分で出来たら良いですね。
ブレーキはアタシが触るのは、危険すぎます。
ここで問題発覚?
リヤブレーキローターのフローティングピンの損耗。
カチャカチャ音が鳴り出したなと思ってましたが…
リヤばっかり使ってるから…
負担もデカイのでしょうね。
効くから甘えちゃいますし。
さあさあ、30000キロ目前。
気持ち良く走るために、延命処置の開始です。