規定距離に達してしまったので、
駆動系の、メンテにキングスロードに行ってきました。
先日キングスのデモ車に乗る機会が有ったのですが、
アタシのツーリング通勤仕様のセッティングとの違いを、
感じてしまいました。
まぁ、セッティングだけの違いでは無いのは分かっていますけどね。
今回はちょこっとだけど、スポーティ?に、仕上げて頂きました。
そこはもう、アタシの走り方を熟知されているので、あと何グラム変えてくれ、というオーダーではなく、
「もうちょっと、元気なやつで?!」
と言う迷惑なオーダーでお願いしました。
TMAXは楽しいっすね。
駆動系の、セッティング変更で乗り味が変えられる。
さてさてどうなります事やら。
何時もの御開帳。
やっぱりマロッシのWRは消耗しますね。
材質だけではなく、プーリーの形状も関係している様です。
スライダーピースのガタは内容です。
丁寧にクリーニングと、グリスアップをして頂きました。
目の前で、部品一つ一つ、手に取り、消耗具合を確認して頂き、レクチャーを受けながらメンテして頂けるので、安心だし、次のメンテの計画も建てられます。
自分で出来れば一番楽しいでしょうけど、アタシには出来ないし、
工具もノウハウも無いですからね。
お次はブレーキパッドとオイル交換ですなぁ…
作業が終わり、お話して帰路につきました。
そうそう、これですがな。
ドンピシャにあってます。
もうちょっと、元気な。
なんて、面倒くさい客なんでしょうな。アタシは。
明日の通勤が楽しみですなぁ。
気がつくと、おしゃれ装備が増えてました?!
Android携帯からの投稿
駆動系の、メンテにキングスロードに行ってきました。
先日キングスのデモ車に乗る機会が有ったのですが、
アタシのツーリング通勤仕様のセッティングとの違いを、
感じてしまいました。
まぁ、セッティングだけの違いでは無いのは分かっていますけどね。
今回はちょこっとだけど、スポーティ?に、仕上げて頂きました。
そこはもう、アタシの走り方を熟知されているので、あと何グラム変えてくれ、というオーダーではなく、
「もうちょっと、元気なやつで?!」
と言う迷惑なオーダーでお願いしました。
TMAXは楽しいっすね。
駆動系の、セッティング変更で乗り味が変えられる。
さてさてどうなります事やら。
何時もの御開帳。
やっぱりマロッシのWRは消耗しますね。
材質だけではなく、プーリーの形状も関係している様です。
スライダーピースのガタは内容です。
丁寧にクリーニングと、グリスアップをして頂きました。
目の前で、部品一つ一つ、手に取り、消耗具合を確認して頂き、レクチャーを受けながらメンテして頂けるので、安心だし、次のメンテの計画も建てられます。
自分で出来れば一番楽しいでしょうけど、アタシには出来ないし、
工具もノウハウも無いですからね。
お次はブレーキパッドとオイル交換ですなぁ…
作業が終わり、お話して帰路につきました。
そうそう、これですがな。
ドンピシャにあってます。
もうちょっと、元気な。
なんて、面倒くさい客なんでしょうな。アタシは。
明日の通勤が楽しみですなぁ。
気がつくと、おしゃれ装備が増えてました?!
Android携帯からの投稿




