久々にアップ。
もう、ブログ辞めようとしたのですが、
メモ代わりに書いておきます。
バイクパワー(さかなさん風)が、
年々落ちてますが2万キロが、近付いて来ました。
現在19300キロ。
遊んで無いけど、距離は伸びていく…
ベルト交換は、
530では初めてですな。
という事で、キングスに。
久し振りの御開帳。
振動どめの芯棒が、目立ちます。
2型には、無かったですな。
補強が入っていると言うことは、
プーリーケースは、下手に触るな!
と言う事でしょうか。
新品との比較。
角が丸くなってますね。
ケプラーとゴムの分離が始まって来ていた様です。
また、測定して頂いたところ、0.2ミリ限界値を超えていました。
数字上では、交換サイクルを守るのが良さそうです。
あと、WR、段べりが始まってます。
前回交換時から3000キロ。
取り敢えず、今回は継続使用…
プーリーベルトがこんなんなので、
ドライブベルトも、消耗早いのですかね。
さあ、また地獄の慣らしの始まりです。
Android携帯からの投稿
もう、ブログ辞めようとしたのですが、
メモ代わりに書いておきます。
バイクパワー(さかなさん風)が、
年々落ちてますが2万キロが、近付いて来ました。
現在19300キロ。
遊んで無いけど、距離は伸びていく…
ベルト交換は、
530では初めてですな。
という事で、キングスに。
久し振りの御開帳。
振動どめの芯棒が、目立ちます。
2型には、無かったですな。
補強が入っていると言うことは、
プーリーケースは、下手に触るな!
と言う事でしょうか。
新品との比較。
角が丸くなってますね。
ケプラーとゴムの分離が始まって来ていた様です。
また、測定して頂いたところ、0.2ミリ限界値を超えていました。
数字上では、交換サイクルを守るのが良さそうです。
あと、WR、段べりが始まってます。
前回交換時から3000キロ。
取り敢えず、今回は継続使用…
プーリーベルトがこんなんなので、
ドライブベルトも、消耗早いのですかね。
さあ、また地獄の慣らしの始まりです。
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