さてさて~、まだまだ続く消耗品交換。
今回は、オイル交換と、リヤブレーキパットの交換に、キングスさんに行って来ました。
あのですね、当日は高気圧に虐められた、台風「やぎさん」のなごり、熱帯低気圧が、南に居りまして…
はい、雨でございました(T_T)
タイヤがかなりヤバイのに…
貧乏は嫌だ(・_;)
と言う事で、雨の中の作業となりました。
真っ黒ですね。
夏がやって来る前に変えれて良かった。
今回は、フラッシングとフィルターも交換。
さてさて、お次はブレーキパッド。
2型からの移植なので、何キロ走ったのか分からないです。
なので、モミ出しもお願いします。
今回は、ロータへの攻撃が少ないパッドをチョイス。
アタシは、全天候型。
このパッドは、雨の日は弱いとの指摘がありました。
でも、アタシの偏見で今回はこちらに。
面取を丁寧にしていただき、モミモミも。
さてさて、どうなんでしょう。
雨の中、ありがとうございました。
と、帰路に付きます。
ちょっと、リヤを焼きながらかえりました。
う~ん、確かに効きに対しての握り幅は変わりました。
まだ分からないけど、許容範囲。
減りはシンタード系に比べれは速いんだろな。
さあさあ、明日はタイヤ交換。
お財布が軽くなっていく…(´Д⊂グスン
Android携帯からの投稿
今回は、オイル交換と、リヤブレーキパットの交換に、キングスさんに行って来ました。
あのですね、当日は高気圧に虐められた、台風「やぎさん」のなごり、熱帯低気圧が、南に居りまして…
はい、雨でございました(T_T)
タイヤがかなりヤバイのに…
貧乏は嫌だ(・_;)
と言う事で、雨の中の作業となりました。
真っ黒ですね。
夏がやって来る前に変えれて良かった。
今回は、フラッシングとフィルターも交換。
さてさて、お次はブレーキパッド。
2型からの移植なので、何キロ走ったのか分からないです。
なので、モミ出しもお願いします。
今回は、ロータへの攻撃が少ないパッドをチョイス。
アタシは、全天候型。
このパッドは、雨の日は弱いとの指摘がありました。
でも、アタシの偏見で今回はこちらに。
面取を丁寧にしていただき、モミモミも。
さてさて、どうなんでしょう。
雨の中、ありがとうございました。
と、帰路に付きます。
ちょっと、リヤを焼きながらかえりました。
う~ん、確かに効きに対しての握り幅は変わりました。
まだ分からないけど、許容範囲。
減りはシンタード系に比べれは速いんだろな。
さあさあ、明日はタイヤ交換。
お財布が軽くなっていく…(´Д⊂グスン
Android携帯からの投稿

