もう、バリも出まくったでしょうし
エンジンがこなれて来たと感じたので、
ハロゲンを注入。
先日旅に出て、規定距離走ったので、
オイル交換と、駆動系でセッティング変更に、キングスロードに行って来ました。
取り敢えず?オイル交換から。
まあ、黒いですな。
ハロゲンの入ったオイルは、
不思議な香り。
お次は、駆動系セッティング変更。
今は、マロッシに付いていた、一番重い奴です。
それでも通勤とツーリングには、
軽すぎる気がしたので、更に重くしてみました。
と言っても、アタシにはどれくらい重くすれば良いのか分からないので、
拙い日本語でイメージを伝えました。
5年もお世話になったアタシのお好みデータと、
530のデータを考慮して、
組んで貰いました。
帰り道、明らかに使用回転が下がりました。
すんごい加速は封印しましたが、これなら疲れないな。
そうそう、久しぶりに?マロッシなアタシですが、WRの減りが早いですね。
高速走行を続けたからでしょうか?
ポリーニの方が、強い印象が有ります。
Android携帯からの投稿
エンジンがこなれて来たと感じたので、
ハロゲンを注入。
先日旅に出て、規定距離走ったので、
オイル交換と、駆動系でセッティング変更に、キングスロードに行って来ました。
取り敢えず?オイル交換から。
まあ、黒いですな。
ハロゲンの入ったオイルは、
不思議な香り。
お次は、駆動系セッティング変更。
今は、マロッシに付いていた、一番重い奴です。
それでも通勤とツーリングには、
軽すぎる気がしたので、更に重くしてみました。
と言っても、アタシにはどれくらい重くすれば良いのか分からないので、
拙い日本語でイメージを伝えました。
5年もお世話になったアタシのお好みデータと、
530のデータを考慮して、
組んで貰いました。
帰り道、明らかに使用回転が下がりました。
すんごい加速は封印しましたが、これなら疲れないな。
そうそう、久しぶりに?マロッシなアタシですが、WRの減りが早いですね。
高速走行を続けたからでしょうか?
ポリーニの方が、強い印象が有ります。
Android携帯からの投稿
