アタシは、頭が悪いので峠にでも行かない限り、フロントブレーキを使わない。
二型の時も、リヤのみビックローター化をした。
二型から、530へ、
ブレーキマスター、キャリパーを移植してリヤのみビックローター化をしました。
ただ、メーカーからは、530の300ミリロータは、出ていない。
キングスから、オリジナルで製品化されているので、そちらをチョイス。
キャリサポと、ブレーキホースのメッシュ化も。
困ったことに、ノーマルローターでのキャリサポが今の所、無い。
仕方ないので、フロントブレーキは、メッシュホース化のみ実施しました。
パーキングブレーキは、撤去しました。
撤去しないで、ビックローター化も可能だったようです。
メッシュホースの取り回しが、素敵です。
綺麗に取り回されてるでしょ?
フロントも綺麗なんですよ。
ノーマルのフロントキャリパー。
性能は悪くないみたい、て言うか、二型から比べれば、全然良い。
ブレンボに比べ、ちょっと、硬い感じ。
でも、ピストンが出過ぎな気がします。
頻繁に手入れしないと、性能の維持が難しいのでは?
キングスの社長もそう仰っていた。
レースでの使用じゃ無いんだから…
もうちょっと、メンテも考慮して欲しいな。
アタシは、ブレンボの方が好きだな。
ノーマルディスクのキャリサポが出たら、移植ですね。
Android携帯からの投稿
二型の時も、リヤのみビックローター化をした。
二型から、530へ、
ブレーキマスター、キャリパーを移植してリヤのみビックローター化をしました。
ただ、メーカーからは、530の300ミリロータは、出ていない。
キングスから、オリジナルで製品化されているので、そちらをチョイス。
キャリサポと、ブレーキホースのメッシュ化も。
困ったことに、ノーマルローターでのキャリサポが今の所、無い。
仕方ないので、フロントブレーキは、メッシュホース化のみ実施しました。
パーキングブレーキは、撤去しました。
撤去しないで、ビックローター化も可能だったようです。
メッシュホースの取り回しが、素敵です。
綺麗に取り回されてるでしょ?
フロントも綺麗なんですよ。
ノーマルのフロントキャリパー。
性能は悪くないみたい、て言うか、二型から比べれば、全然良い。
ブレンボに比べ、ちょっと、硬い感じ。
でも、ピストンが出過ぎな気がします。
頻繁に手入れしないと、性能の維持が難しいのでは?
キングスの社長もそう仰っていた。
レースでの使用じゃ無いんだから…
もうちょっと、メンテも考慮して欲しいな。
アタシは、ブレンボの方が好きだな。
ノーマルディスクのキャリサポが出たら、移植ですね。
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