慣らしも終わらないまま、
付いているパーツの勉強もしないまま、
旅に出ています。

4500rpm縛りで走行。

駆動系
まだ、全開してないので、よく分からないが、速度との対比を考えるに、WRがもう少しだけ、重い方が良いかも。

全然疲れない、と言うか、腰が痛くないです。
恐らく、ハンドル、シート、サスペンションのカスタマイズが効いているかと。

サスペンションはリヤのみカスタマイズしているが、とても、しなやかだ。
コーナが上手くなった錯覚を起こす。
やっぱり、凄い。
もうちょっと、硬くても良いかな?
明日のウネウネが楽しみです。

アタシには、ハンドル位置がとても合っている。
肩に力が入らず、操縦出来てます。
肩が痛くならない。

シート。クールメッシュカバーを付けちゃいましたが、足付きだけで無く、お尻も痛くならない。

ナビ
二回、フリーズした。
バッテリー抜き差ししないと、復帰しなかった。
スマホ荷慣れてしまったからか、目的の機能に辿り着くのが、おっくうだ。
直感的に操作がしたい。

リヤキャリアボックス。
形状の性で、大きな物が入れ辛い。
容量アップの恩恵が感じられない。

燃費
恐らく?フルペイロード。
アタシは、コンマ1トン。
回転縛りの性?
パワーとトルクアップの性?
リッター26.5キロを叩き出した。
以前取った、キングスのデモ車との比較をしたい。

当たり前だけど、2型と使う回転数が違うので、違和感がある。

ヘルメット
530がショートスクリーンなのに、100キロ前後では、そんなに振られない。
雨の中高速巡航で、少しでもバイザーを開けていると、頬に水が垂れてきて、不快。
街乗りで、同じ様ことが起きると、辛いだらう。
くもりを取りたいのに、バイザーが開けられない。
風切音は、少ないが、ボリューム付きヘッドセットを付けないと分からないが…
サングラス付けても、痛みや違和感は無し。
RAM3に比べ、頬の保護面積が増えているので暑い。

明日は、ウネウネが有るので、TMAXの本骨頂が体験出来そうだ。
元々の性能にカスタマイズした足回りで、楽しめそうだ。
まだ、皮むき終わって無いけど…

それでは、お休みなさい(つ∀-)





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