11日に、パートナーのfazerがやって来ました。
全てアタシに相談は無し…
まあ、反対するからでしょう…
リッターバイクですから。
自分勝手ですが、出来れは降りて欲しかったのです。
だって、単車は危ないから。
まだ、手元に有りますが、STEEDの嫁入り先も決定しています。
昨日は記事の通り、キングスロードの往復を、タンデムで慣らし。
本日から、と言うか、何回使うか解りませんが、アタシの通勤で慣らします。
さて、インプレッション。
取り敢えず、4000回転縛り。
急発進は無し。
跨って気付いたこと。
ステップ位置、サイドスタンド位置が最悪。
ちょうど、足を着く位置にステップが有ります。
咄嗟の時に、引っ掛かりそうです。
また、サイドスタンドの踏み代?がステップにかぶり、目視しながらで無いと、出せません。
あと、リヤブレーキがプアです。
リッターバイクはエンジンが重いから?
慣性重量がフロント側へ引っ張られ過ぎて、リヤタイヤがロックしやすいからでしょうか?
ローターが小さ過ぎでは?
恐ろしいのは、エンジンが暑い。
街なかでは。ファンが回りっぱなし。
そして、タンクまで熱くなり、ニーグリップすると、嫌な熱さが伝わって来ます。
冬は良いかも?
リヤフェンダーはもう、要らないのでは?
無いより有った方が、ましって感じ。
クラッチは、ワイヤーで十分ですが、油圧が良かった。
アイドルで、カラカラと異物が回っているようなノイズがたまに出る。
操作性は素直です。
とても乗り安い。
メーターも読み安いし。
マフラーが小さくて良い。
街乗りでは、慣らしの回転数で十分だし、6速も要らないかも。
ノーマルスクリーンはまあまあです。
更に速度を上げたらどうなかな?
ロングスクリーンもありかも。
こんな感じ。
自分的に、初めて身近にリッターバイクが来た。
凄いの一言です。
自制するのが大変でした。
免許が、いくつ有っても足りない。
世界が変わったような感覚。
いいなぁリッターバイク。
給排気の足枷を解き放ったら、どうなっちゃうのかな?
峠や高速巡航でどんな顔を見せてくれるのかな?
Android携帯からの投稿
全てアタシに相談は無し…
まあ、反対するからでしょう…
リッターバイクですから。
自分勝手ですが、出来れは降りて欲しかったのです。
だって、単車は危ないから。
まだ、手元に有りますが、STEEDの嫁入り先も決定しています。
昨日は記事の通り、キングスロードの往復を、タンデムで慣らし。
本日から、と言うか、何回使うか解りませんが、アタシの通勤で慣らします。
さて、インプレッション。
取り敢えず、4000回転縛り。
急発進は無し。
跨って気付いたこと。
ステップ位置、サイドスタンド位置が最悪。
ちょうど、足を着く位置にステップが有ります。
咄嗟の時に、引っ掛かりそうです。
また、サイドスタンドの踏み代?がステップにかぶり、目視しながらで無いと、出せません。
あと、リヤブレーキがプアです。
リッターバイクはエンジンが重いから?
慣性重量がフロント側へ引っ張られ過ぎて、リヤタイヤがロックしやすいからでしょうか?
ローターが小さ過ぎでは?
恐ろしいのは、エンジンが暑い。
街なかでは。ファンが回りっぱなし。
そして、タンクまで熱くなり、ニーグリップすると、嫌な熱さが伝わって来ます。
冬は良いかも?
リヤフェンダーはもう、要らないのでは?
無いより有った方が、ましって感じ。
クラッチは、ワイヤーで十分ですが、油圧が良かった。
アイドルで、カラカラと異物が回っているようなノイズがたまに出る。
操作性は素直です。
とても乗り安い。
メーターも読み安いし。
マフラーが小さくて良い。
街乗りでは、慣らしの回転数で十分だし、6速も要らないかも。
ノーマルスクリーンはまあまあです。
更に速度を上げたらどうなかな?
ロングスクリーンもありかも。
こんな感じ。
自分的に、初めて身近にリッターバイクが来た。
凄いの一言です。
自制するのが大変でした。
免許が、いくつ有っても足りない。
世界が変わったような感覚。
いいなぁリッターバイク。
給排気の足枷を解き放ったら、どうなっちゃうのかな?
峠や高速巡航でどんな顔を見せてくれるのかな?
Android携帯からの投稿