「乗ってみな?!」
と、恫喝を?受けたので、こわごわ乗らせていただきました。
この車両、慣らし運転をさせて頂いた時は、細かいオシャレ部品はさておき?ドノーマルでした。
何だかですな…
こう、人を寄せ付けないオーラが出とります。
まあ、社長がヘタレのアタシに、「乗ってみな」と言われる時は、どーだコノヤローと脅しを?かけて来た時なので…
まだ、色んな意味で未完成なんだそうですが、現時点ではベストなんだそうです。
舐めるように一回り。
恐ろしい、パーツ達も脅してきますな。
外見では、オレンジの足回り、ベルトテンショナー、ブレーキローターが、気になりました。
(カウル類はさておき?)
特に、足回り。
コレは初体験なんで…
ノーマルでは、ちょっと固めな印象が有りましたし。
また、見えませんが、吸排気系、駆動系、電装系。
気になりますなぁ( ̄ー ̄)
さてさて、心の動揺も落ち着いたので、行ってきます。
跨ると、不思議な感じです。
さあ、ゆっくり加速。
あら?減速時のベルトの鳴りがありません?
なんでだ?
それでは、開けてみますか( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚д゚)コワっ。
いい加速です。
アタシには、尖すぎるかな。
もうちょっと、WR重くした方が好きだな。
それにしても、足回りが素晴しいです。
タイヤはBSだったと思いますが、タイヤの存在を忘れてしまうほどです。
借り物なので(借り物では無くても)、タイヤの限界までなんて攻めらませんが、
これは、凄い。
何と言うか、怖さが無いです?
最初から、こんな足回りが付いてたら良いのにな。
腰にも負担が少ないですな。
イイなぁ…
スパーンスパーンって、切れてきます。
さらに、コーナーに磨きがかかってますね。
面白いくらいに、曲がってくれます。
これは、参りましたな。
後、数ヶ月ですが、辛抱たまりません。
このTMAXをベースに、引き算して自分の車両を考えて行けば良いので、幸運でした。
正直、所々燃調が付いて行けないですね。
これで、サブコンが出たら、もっと気持ちよく走れるのでしょう。
それと、カラーリング…
こう言う図柄を想像出来るのってすごい戸思います。
あ~、困ったものだ。
またしばらく、妄想です。
Android携帯からの投稿





