さてさて、半年毎の消耗品交換です。
と言うか、タイミングが重なっただけですがね。
と言うわけで、キングスロードに行って来ました。
今回は、オイル交換、リヤブレーキパット交換、プラグ交換、駆動系メンテをお願いしましたよ。
とりあえず、オイル交換から。
まあ、真っ黒でした。
もう直ぐ7万キロですが、
エンジンは、絶好調です。
チタニックは凄いな。
今回は、夏仕様のにして貰いました。
独特の香りがします。
さて、お次は駆動系メンテを。
ボスの焼けと言うか、グリスは綺麗な物でした。
WRも減ってませんでした。
WRの数が、マロッシより多いいからでしょうか?
WRの負担がへるのかな?
ここらへんは、ポリーニ凄いですね。
ただ、ランプレートの緩衝材スライダーピースは交換です。
個体差も有るでしょうけど、
ポリーニはランプレートにガタが有るので、スライダーピースの摩耗が激しい。
摩耗してくると、異音がして来ます。
アタシは、乗り味はマロッシの方が好きです。
お次は、ブラグです。
画像では、真っ黒ですが肉眼では、まだ使えそうな感じです。
最後は、リヤブレーキパット交換。
暗くなって、画像ありません。
まあ、交換時期でしたよ。
やっぱり、ブレンボ純正の方が、ローターへの負担は少ないようです。
ただ、雨に弱いですがね。
今回も、フェロードのパットに。
リヤローターも530には使えないので、カジリより、雨天性能を取りました。
もうすっかり夜ですが、ガンスミスキングスに看板を変え、アタシのXDM40に手を入れて頂きました。
いつか書きますが、XDM40は癖が有って実戦?での使用が大変なんです。
殆ど同じ作業を4台ササッとやっつけて…
スゲーな。
流石の社長もお疲れでした。
何度かサイバー(PSYCHO?)攻撃も有りましたし( ̄ー ̄)
飛び込みで、作業お願いしたのに、
有難う御座いまた。
大掛かりなメンテは最後かな?
そんな事無いか…
これで、暫くフレッシュに走れますね。
Android携帯からの投稿
と言うか、タイミングが重なっただけですがね。
と言うわけで、キングスロードに行って来ました。
今回は、オイル交換、リヤブレーキパット交換、プラグ交換、駆動系メンテをお願いしましたよ。
とりあえず、オイル交換から。
まあ、真っ黒でした。
もう直ぐ7万キロですが、
エンジンは、絶好調です。
チタニックは凄いな。
今回は、夏仕様のにして貰いました。
独特の香りがします。
さて、お次は駆動系メンテを。
ボスの焼けと言うか、グリスは綺麗な物でした。
WRも減ってませんでした。
WRの数が、マロッシより多いいからでしょうか?
WRの負担がへるのかな?
ここらへんは、ポリーニ凄いですね。
ただ、ランプレートの緩衝材スライダーピースは交換です。
個体差も有るでしょうけど、
ポリーニはランプレートにガタが有るので、スライダーピースの摩耗が激しい。
摩耗してくると、異音がして来ます。
アタシは、乗り味はマロッシの方が好きです。
お次は、ブラグです。
画像では、真っ黒ですが肉眼では、まだ使えそうな感じです。
最後は、リヤブレーキパット交換。
暗くなって、画像ありません。
まあ、交換時期でしたよ。
やっぱり、ブレンボ純正の方が、ローターへの負担は少ないようです。
ただ、雨に弱いですがね。
今回も、フェロードのパットに。
リヤローターも530には使えないので、カジリより、雨天性能を取りました。
もうすっかり夜ですが、ガンスミスキングスに看板を変え、アタシのXDM40に手を入れて頂きました。
いつか書きますが、XDM40は癖が有って実戦?での使用が大変なんです。
殆ど同じ作業を4台ササッとやっつけて…
スゲーな。
流石の社長もお疲れでした。
何度かサイバー(PSYCHO?)攻撃も有りましたし( ̄ー ̄)
飛び込みで、作業お願いしたのに、
有難う御座いまた。
大掛かりなメンテは最後かな?
そんな事無いか…
これで、暫くフレッシュに走れますね。
Android携帯からの投稿



