さてさて、半年毎の消耗品交換です。
と言うか、タイミングが重なっただけですがね。
と言うわけで、キングスロードに行って来ました。
今回は、オイル交換、リヤブレーキパット交換、プラグ交換、駆動系メンテをお願いしましたよ。
とりあえず、オイル交換から。


まあ、真っ黒でした。
もう直ぐ7万キロですが、
エンジンは、絶好調です。
チタニックは凄いな。



今回は、夏仕様のにして貰いました。
独特の香りがします。

さて、お次は駆動系メンテを。



ボスの焼けと言うか、グリスは綺麗な物でした。
WRも減ってませんでした。
WRの数が、マロッシより多いいからでしょうか?
WRの負担がへるのかな?
ここらへんは、ポリーニ凄いですね。

ただ、ランプレートの緩衝材スライダーピースは交換です。
個体差も有るでしょうけど、
ポリーニはランプレートにガタが有るので、スライダーピースの摩耗が激しい。
摩耗してくると、異音がして来ます。

アタシは、乗り味はマロッシの方が好きです。



お次は、ブラグです。
画像では、真っ黒ですが肉眼では、まだ使えそうな感じです。

最後は、リヤブレーキパット交換。
暗くなって、画像ありません。
まあ、交換時期でしたよ。
やっぱり、ブレンボ純正の方が、ローターへの負担は少ないようです。
ただ、雨に弱いですがね。
今回も、フェロードのパットに。
リヤローターも530には使えないので、カジリより、雨天性能を取りました。

もうすっかり夜ですが、ガンスミスキングスに看板を変え、アタシのXDM40に手を入れて頂きました。
いつか書きますが、XDM40は癖が有って実戦?での使用が大変なんです。


殆ど同じ作業を4台ササッとやっつけて…
スゲーな。
流石の社長もお疲れでした。
何度かサイバー(PSYCHO?)攻撃も有りましたし( ̄ー ̄)
飛び込みで、作業お願いしたのに、
有難う御座いまた。


大掛かりなメンテは最後かな?
そんな事無いか…
これで、暫くフレッシュに走れますね。


Android携帯からの投稿