気になっていた、オイル交換。
先日、社長に指摘された
リヤブレーキのメンテナンスに
キングスロードへ、行ってきました。
確かあれは、今月2日…
洗車したんすよ。
画像間違えてアップしてましたが…
そしたら雨じゃないすか?!
まあ、良いか…
ちょっと定期より距離が出ちゃった
んで、ブラッシングとエレメント
交換もお願いしました。
カッパを着て、到着~
何やら、忙しそうに
お仕事中でした。
宜しくです~。
作業打ち合わせも
終わり、お願いします。
まあ、真っ黒ですな。
しかし、チタニックは
凄いですな。
鈍感なアタシでも、体感できる
オイル。
そして、リヤブレーキ。
パット上部が変な削れ方してたので、
サンダーで面取りしてもらい、
揉み出しと、エア抜き、
フルードの補充。
リヤは、フルードが減りすぎて
エア噛んでたようです。
握っただけで、違いが
分かりました…
宝の持ち腐れ…
この後、もう一台雨のなかいらっしゃった方の作業を見守り
帰路に着きました。
エンジンが、滑らか~です。
ブレーキ…
激変?!
握りが変わったのは、当たり前
ですけど…
これですよね?
握ると、タッチが伝わってくる?
これが当たり前なんでしょうけど…
メンテって大事?!
Android携帯からの投稿
先日、社長に指摘された
リヤブレーキのメンテナンスに
キングスロードへ、行ってきました。
確かあれは、今月2日…
洗車したんすよ。
画像間違えてアップしてましたが…
そしたら雨じゃないすか?!
まあ、良いか…
ちょっと定期より距離が出ちゃった
んで、ブラッシングとエレメント
交換もお願いしました。
カッパを着て、到着~
何やら、忙しそうに
お仕事中でした。
宜しくです~。
作業打ち合わせも
終わり、お願いします。
まあ、真っ黒ですな。
しかし、チタニックは
凄いですな。
鈍感なアタシでも、体感できる
オイル。
そして、リヤブレーキ。
パット上部が変な削れ方してたので、
サンダーで面取りしてもらい、
揉み出しと、エア抜き、
フルードの補充。
リヤは、フルードが減りすぎて
エア噛んでたようです。
握っただけで、違いが
分かりました…
宝の持ち腐れ…
この後、もう一台雨のなかいらっしゃった方の作業を見守り
帰路に着きました。
エンジンが、滑らか~です。
ブレーキ…
激変?!
握りが変わったのは、当たり前
ですけど…
これですよね?
握ると、タッチが伝わってくる?
これが当たり前なんでしょうけど…
メンテって大事?!
Android携帯からの投稿


