とりあえず、エンジンはかかった。

でも、ポンプの作動音が変だ。

前回の故障のときも、一度止まって

その後また止まった。

と言うことで、

通勤中や、ツーリング中に動かなくなるのは嫌なので、

キングスで、燃料ポンプ交換。

1回目 前回止まって交換

2回目 サービスキャンペーンで交換

3回目 今回・・・


4個目の燃料ポンプ・・・

ヤマハクオリティ・・・・


海坊主の今・ここ 風  趣味?!

また殺られちゃいました。よろしくです。


海坊主の今・ここ 風  趣味?! 海坊主の今・ここ 風  趣味?!

あっという間に、燃料ポンプが取り出されました。


海坊主の今・ここ 風  趣味?! 海坊主の今・ここ 風  趣味?!

ガソリンタンク内は、エンジン停止から、
30分はたっているのに関わらず、
熱いっす!
タンクレイアウトのミスなのでは?
ヤマハさん!

まあ良いか…


海坊主の今・ここ 風  趣味?!-1287024682-picsay.jpg


明らかに、作動音が違います。
燃圧もかなり、落ちていたようです。


今度はどれくらい持つのでしょうか?

もう勘弁して下さい・・・・


その後、怪しい光を放つ、メットインのランプをカスタマイズ
してみた。
キングスオススメ、「あんたも好きねー」ミュージック付き、
レッドは見送り、オレンジにしてみました。


海坊主の今・ここ 風  趣味?!
海坊主の今・ここ 風  趣味?!

日が上がっているので、よく分かりませんな。


このあと、キングスさんの雑誌取材に協力!
って言うか、強制参加です。
まぁ、インタビューだけなので、何とかなるでしょう。

この当たりから、当直明けの睡魔が…
デモ車の整備をするスタッフさんを尻目に?眠気覚ましに、
アタシも数ヶ月ぶりの洗車をさせて頂きました。
雑誌社様が来る前に、チャチャっとね。
ここで、バリアスコート ?成るものを使わせて頂きました。
アタシはシュワラスターに拘りがあるので…
ても、これは良いかも!
下地にこれ塗って、シュワラスターで仕上げ、かなりトゥルットゥル
でしょう!
などと、いやらしい想像していたら、雑誌社様方到着。

なんだか、デモ車の撮影に行くそうです。
そらなら、留守しながら昼寝してよう!なんてお気楽モード
にしていたら、一般ユーザーさんも?!
えー!インタビューだけじゃないのー?
殺られた…社長に騙された…


海坊主の今・ここ 風  趣味?! 海坊主の今・ここ 風  趣味?!
久しぶりに、トゥルットゥルな我がTMAX。

全然ツーリング仕様なんですが・・・

良いのかな?

海坊主の今・ここ 風  趣味?! 海坊主の今・ここ 風  趣味?!

プロのカメラマンのとなりに、社長が・・・

アタシも取らしていただきましたが、デジカメなので、

デジ一を持ってこなかったのをひどく後悔・・・

海坊主の今・ここ 風  趣味?! 海坊主の今・ここ 風  趣味?!

海坊主の今・ここ 風  趣味?!

仕方ないので、お花を!


雑誌掲載の都合上、撮影風景は・・・・

やめときます。

ショップデモ車と、とあるユーザー様のTMAX。

かっこ良かったな~。


ショップに帰還後、パワコマのセッティング作業。

なんと、深夜にわたり作業されたとか・・・