二度目ですが…
二度目ですけど、なにか?!(怒)
逝きました…
仕事を終え、パートナーと昼食
して買い物に向かおうと、キーを捻ると
ウニョウニョウニョ…とおかしな作動音が!?
アリャー、やっちゃったか?
イヤ、二回目は無いだろう…
大丈夫、大丈夫?!
と、自分を騙しました。
なんとかこの時はエンジンがかかりました。
買い物を終え、何ともない、何ともない
と、キーを捻ると…
作動音無し(゜゜;)\(--;)
気のせいだ!まだ認めず!
セルを回すと、ボボボ…プスン
初爆こそ起きるものの、すぐにストール。
パートナーの冷ややかな視線を
やり過ごし、記憶を反芻してみると、
「タンクを冷やす!」と
某ショップのたつや君が言ってたのを
思い出した。
自販機で冷たーく冷えた、水を買い
タンクにぶっかけます!

その後、神に祈りながら、キーを捻ると
ウニョウニョ…と作動音!
よし!
頑張って帰りましょう。
無事にオウチまで着きました。
その後、キングスへ連絡。
明日タイミングが会えば、交換します。

ヤマハへの気持ちを書きたいけど、
とても、汚い言葉を書きそうなので、
今は、時間をおきます。