加齢と寒さに加え、
我がTMAXのバッテリーが死に掛けている・・・
ここの所、イグニッションをOnにすると、
ワイドバンドの加熱処置が終わらない・・・
セルを回すと、燃料インジケーター等が消える。
もちろん、
アワワワ・・・プスン・ぼ・ぼぼぼぼぼと
やっとこさ、かかる感じです。
今年は車検なので、3年目。
グリヒ・サブコン・ナビ・無線・電装チューン・・・
と、発電が弱いと噂の有るTMAXには過酷な状況なのでしょうか?
でも、毎月800キロは通勤で乗っているので、バッテリーには悪くないと思う・・・
前から興味が有った、キングスロードの
バッテリー裏メニューを施工していただきに・・・・
そして、グリヒを使うとおっかないので・・・
寒さの痛みに耐え切れず、衝動買いしてしまったワイズギアウィンターハンドルグローブを
マネージャーのエンジンがかかる前に、
裏メニューを実施。
そしてー、
噂の、ビックスクーター専用、ワイズギアウィンターハンドルグローブ。
これが面白いのは、ブレーキレバーごと、スッポリ包むわけでない、
レバーは外に出てるんです?
あれ?ブレーキタッチは・・・・・・どうなりますの?
まあ、手背部はウレタン製。
風圧でも有る程度頑張ってくれそうって言うか、
可愛いお手手・・・・?
あれやこれやと、新製品の説明を受け、
入荷後行き成り、名札をペタペタと・・・・
ほとんど予約だったのか・・・
そこらの量販店より、マロッシ部品が売れてるんじゃないだろうか・・・・
バッテリー再生は時間がかかるので、
御昼ごはーん。
今日はマック。
それも、出たての
これは美味しかった。
また食べよう!
他のお客様の施行後のニヤニヤされてるお顔を眺めていると、
お師匠様が、ご来店。
今年もよろしくです。
お師匠様は、P社の新製品が気になる御様子。
P社のトルクドライバが出荷されたら、面白そう。
アタシはとりあえず、壊れるまでバリエータを使っていきますよ。
MHRには心を惹かれますが・・・
バッテリーもとりあえず復活してくれ、
忘れていた、オイル交換もして頂き、帰路に着きました。
どれくらい、寿命が伸びたのかな?
まだ、ベルト慣らし中ですけど、
100キロ前後までは、
ハンドグローブの使用感は・・・・
まあ、宣伝の通り、夏用グローズでイケます。
ブレーキレバーも押されませんし。
復活した、バッテリーに鞭打って、グリヒオン!
これは、良い。暖かーい。
ちょっと、ブレーキタッチが微妙なのと、
ハンドル全開に切ると、コアラの耳に当たって、ブレーキがかかっちゃいます。
取り回しに気を使いますね。
グローブの形状で、風が腕に沿って上がってきます。
残念ながら、この手の防寒製品は初めて使うので、スクーター専用と言われても、
良く分かりません・・・
ブレーキレバーがグローブの中に無いと、何が良いのでしょうか?
うーん。
3型には使えないと書いてありますから、念のため。
- ★送料無料★Y’Sギア 防寒2008秋冬ワイズギア ハンドルグローブ ビッグスクーター用 Q5...
- ¥6,100
- 楽天
※モバイル非対応



