新潟へのロングツーリング後、
WR 14・16(スポーツユーズ)から、16・20に変更した。
前セッティングは、様子見のWRです。
理由は初めてTMAXに乗ったから、
経験値がないので。
それでも、峠ではとても気持ち良かった。
中低速で、アクセルを捻れば即座に高回転に移行し、
加速していきます。
ヘタレなアタシでも、コーナーでは、回転を維持する
ためにアクセル開けながらリヤブレーキを使う乗り
方をしました。
でも、アタシのスタイル・・・高速道路主体の
ツーリングでは、苦しく感じました。
当たり前ですが、低中高全てに合うセッティングは
無理なんですね。
それで今回のセッティングは、プロの意見を仰ぎました。
アタシのライディングスタイル?を感じ取っていただき
ました。
すると普段乗りでは、マイルドに感じます。
元気が無くなった・・・
ちょっと、寂しいですね。
8,9日のツーリングで、高速走行でのインプレが
できるかな?
匠の技で!!アタシのTMAXには、2型特有の
回転数の谷はありません。
なので、単純にWRを変えるだけで、性格が変わ
るのかな?面白いです。
WR 14・16(スポーツユーズ)から、16・20に変更した。
前セッティングは、様子見のWRです。
理由は初めてTMAXに乗ったから、
経験値がないので。
それでも、峠ではとても気持ち良かった。
中低速で、アクセルを捻れば即座に高回転に移行し、
加速していきます。
ヘタレなアタシでも、コーナーでは、回転を維持する
ためにアクセル開けながらリヤブレーキを使う乗り
方をしました。
でも、アタシのスタイル・・・高速道路主体の
ツーリングでは、苦しく感じました。
当たり前ですが、低中高全てに合うセッティングは
無理なんですね。
それで今回のセッティングは、プロの意見を仰ぎました。
アタシのライディングスタイル?を感じ取っていただき
ました。
すると普段乗りでは、マイルドに感じます。
元気が無くなった・・・
ちょっと、寂しいですね。
8,9日のツーリングで、高速走行でのインプレが
できるかな?
匠の技で!!アタシのTMAXには、2型特有の
回転数の谷はありません。
なので、単純にWRを変えるだけで、性格が変わ
るのかな?面白いです。