我が豪天号整備のため、King's Roadに行って来ました。
メニューはエンジンオイル・ギヤオイル・WR変更です。
エンジンオイルは、不思議な薫りのするチタニック。
ギヤオイルは、内緒です。
ギヤオイルは、鉄粉だらけ。
まあ、換え時でした。
新潟ツーのとき、2分くらい連続でしょうか・・・
全快変態走行しちゃいました。
まあその後垂れた感じもなく・・・
そしてWR。高速主体のツーリングなアタシには、WRが軽すぎるのかな?
という感じが有った。
ウネウネは、ぴったりでしたけど。
14・16から、King's Roadマネージャー様に相談し、16・20にしてみました。
当たり前ですけど、かなりマイルドに・・・
バンって開けても、6000回転ぐらいだったかな?
ちょっと寂しい気もしますね。
16・18か18オールの方が良かったかな?
まあ、16・20のセッティングで、マフラー交換して上を引っ張る方が好みかも・・・ね。
マフラー入れたら、燃調補正もしたくなっちゃうだろうなー。
マフラー・・・長距離乗ると、耳が痛くなるからなぁ。
でも、付けたいなぁ!
Bunさんに、アタシの走りのスタイルでは、マロッシ要らないのでは?とアドバイスを受けました。確かに、純正プーリーにWR交換、マフラー交換で良かったかも。
まあ、元気なTMAXを体感できたからね・・・ね。
今のセッティングで次のツーリングで、変態高速やウネウネを試さないと解らないし・・・。
来年の夏には、マフラーが入っているような・・・
次回は、電装系をカスタマイズだす。
あとは、純正タイヤがどこまで持つか?
去年の12月に走りだし、今現在で約12000キロ。
頑張って、働こう。
メニューはエンジンオイル・ギヤオイル・WR変更です。
エンジンオイルは、不思議な薫りのするチタニック。
ギヤオイルは、内緒です。
ギヤオイルは、鉄粉だらけ。
まあ、換え時でした。
新潟ツーのとき、2分くらい連続でしょうか・・・
全快変態走行しちゃいました。
まあその後垂れた感じもなく・・・
そしてWR。高速主体のツーリングなアタシには、WRが軽すぎるのかな?
という感じが有った。
ウネウネは、ぴったりでしたけど。
14・16から、King's Roadマネージャー様に相談し、16・20にしてみました。
当たり前ですけど、かなりマイルドに・・・
バンって開けても、6000回転ぐらいだったかな?
ちょっと寂しい気もしますね。
16・18か18オールの方が良かったかな?
まあ、16・20のセッティングで、マフラー交換して上を引っ張る方が好みかも・・・ね。
マフラー入れたら、燃調補正もしたくなっちゃうだろうなー。
マフラー・・・長距離乗ると、耳が痛くなるからなぁ。
でも、付けたいなぁ!
Bunさんに、アタシの走りのスタイルでは、マロッシ要らないのでは?とアドバイスを受けました。確かに、純正プーリーにWR交換、マフラー交換で良かったかも。
まあ、元気なTMAXを体感できたからね・・・ね。
今のセッティングで次のツーリングで、変態高速やウネウネを試さないと解らないし・・・。
来年の夏には、マフラーが入っているような・・・
次回は、電装系をカスタマイズだす。
あとは、純正タイヤがどこまで持つか?
去年の12月に走りだし、今現在で約12000キロ。
頑張って、働こう。