あまりに、天気が良いので・・・・

ちょっと走りに行きました。

でも、何だか不満だ・・・

もうちょっとだけ、元気があればなぁ・・・

と、言うことで?

伊勢原 キングスロードへ。

何度か、マネージャー様に相談をし、

結局旧型?MHRではない方の

マロッシバリエーター2000と

センタースプリングをチョイス。

ベルトは、あと1万キロ使います・・


ちょっとドキドキです。

またまた暑い中の作業、宜しくお願いします。


街乗りと、ロングツー(高速道路含む)を考慮して・・・

初回セッティングは、16と14のリャンコウェイトです。

「海坊主は、体重もありますから・・・」


本当は、18ALLかそれ以上が良かったのですが・・・

お小遣いが・・・ね( 一一)

マルチバリエーター入れる意味無い様な・・・


まあ、加速重視なセッティングも体験したかったからね。


まあ、5,000キロごとにkingsでメンテ見てもらうので、

その際に変更もしてもらえるし。


ホントに手早い・・・

職人技です。

またまた、ネジの場所が違うと指摘が・・・・

恐れ入ります。

ウエイトローラーや、ボスに、見た目の傷や磨耗は分かりませんでした。


画像は有りませんが・・・

マルチバリエーターを組む際にマネージャー様は、

付属のウエイトローラー一つ一つ、秤?で量ってました。

重量にバラつきが有るんだそうです。

高いのにねー・。



始めて見る、アタシのTMAX駆動部

何だか、ノーマルマフラーだと作業が大変そうです。

各所にキングスロード技が組み込まれます。

「ここは素人は触るなよ!!!!」です。



  駆動部のエアクリーナー


まあ汚れてますが、まだ大丈夫でしょう。


組み終わり、マネージャー様が試験走行してくれます。

あのダークマックスの前に・・・何だか、恥ずかしい気持ちに。

ブオー・・・・牛が鳴いてますっていうか、エー!!!!

スピードと音が凄い! って言うか

豪天号(アタシのTMAXの名前(^_^))が走ってるの

はじめて見た。

もう見えないし???

店の周りを牛が走り待っていますよー。


「ホイ、バッチリです」

だそうです。

キンキン マフラーが言ってます。

標準マフラーが可愛そうになりました。


支払のとき、様々な注意と教えを受けました。

「乗れば分かるけど、ガラッっと変わっているから、

事故には、本当に気を付けてな・・・」

ですって???

「5,000キロ毎に、メンテさせてな。」

などなど・・・

「了解であります!!」と敬礼したくなりましたよ。

レース用途の部品ですもんね。


それと、標準熱価のイリジウム付けてるんで

ちょっと心配なので、相談して帰路につきました。



アタシには、マロッシマルチバリエーター2000は

オーバースペック」な

物です。

でも嬉しー・・・。