昨日お休みを頂き遠征のつもりで出かけてきました 

OPENcafe2023・オープンカフェ2023 

スズキ カプチーノの集い 

カプチーノ オープンカーの集いにかけて「オープン カフェ」

全国津々浦々からカプチーノが集まりました、約300台 

仲良くお話くださった方のカプチーノ 

この集い、最初からほぼ皆勤賞の方だそうです 

会場は とよはし産業人材育成センター内、教習コース 

本部はこの大きな建物の中 

思っていたよりとても寒い日 

うみぼうずのコーヒーを知っていただこうとアイスコーヒーを持てきたのですが・・・

寒すぎてとてもそんな気にならなくて・・・

そんな中でもモデルさん達は頑張っていました 

パラパラ雨も 

段々と雨も激しく降り出し、予定より早くのお開きとなりました 

なんの成果もなく退散です・・・ 

は?

 

本日もうみぼうずのアメブロをご覧頂きありがとうございます。

 

投稿 | 【Sea Side Cafe うみぼうず】加賀片野町-自家焙煎珈琲専門カフェ (umibouzu-cafe.com)

↑クリック

うみぼうずホームページリニューアルしました!

こちらのブログでは少し大きめの写真です、宜しくお願いします。

 

自慢の自家焙煎コーヒー豆をそろえております。

お気持ち、応援も兼ねて!増量!

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村