今日の片野の海 

先日から行方不明になっているカメラレンズのアダプターを探しに浜へ・・・

約2時間、探しても見当たらず、諦めかけたその時!

半分砂に埋まっていたアダプターを見つけることができました!

店内どこを探しても見当たらず半諦めかけていたのですが、

もしかしたらと思い、浜を探すことに 

諦めなくてよかった 

すると、今日はHONDA NSXの方がBAJAに会いに来てくださいました!

過去記事https://umibouzu-cafe.com/2022/12/12%e6%9c%8812%e6%97%a5-%e6%9c%88%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%80%80/

凄い車です 

最新ハイブリッドスーパーカー 

 

車の底、真っ平・・・

リアエンジン 

フロントにはハイブリッドモーター 

フロントハイブリッドモーター駆動 

リアエンジンリア駆動だったんですね!

凄すぎて・・・

 

並んでいるのがおこがましい・・・・

 

 

夕暮れ時には!昨日のダットサントラックがもう一度御来店くださいました!

 

こおろぎ橋デッキからの夕日 

 

そして、浜の駐車場へ 

今日は夕日を見に立ち寄ってくださいました 

度々の御来店ありがとうございます。

 

 

明日は水曜、うみぼうず定休日でお休みです。

本日もうみぼうずのアメブロをご覧頂きありがとうございます。

 

投稿 | 【Sea Side Cafe うみぼうず】加賀片野町-自家焙煎珈琲専門カフェ (umibouzu-cafe.com)

↑クリック

うみぼうずホームページリニューアルしました!

こちらのブログでは少し大きめの写真です、宜しくお願いします。

 

自慢の自家焙煎コーヒー豆をそろえております。

お気持ち、応援も兼ねて!増量!

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村