今日は定休日、手取川をさかのぼり向かったのは、

崖の上サーカスさん 

 

 

本当に崖の上なんです^^;

 

高台からの眺め抜群です!

ステージもあります、

今日頂いてきたのは、団長カレー、スパイス感が抜群で辛過ぎずとても美味しいかれーでした♪

ここは金劒宮の向かえ、帰りに参拝してきました、

ここからは海も見えます、

境内は違う空気が漂っています、

そして、もう一つ、ここ白山比咩神社 

白山神社の総本宮 

凛とした空気感が心地がいい

獅子吼高原ではパラグライダーが沢山空を舞っていました、

帰りはまた、手取川を下って帰ろう!

 

河川敷では、ラジコンを楽しむ人、

マラソンをする人、それぞれこの天気のいい空の下を楽しまれていました、

のんびりトコトコ・・・

釣り堀なんかもあるんですね!知りませんでした^^;

新しい橋の建設もみみえました、

ここで行き止まり、

振り返れば白山連邦の山々、 

陸橋の先は海です、

 

そして立ち寄ったのは、最近不調だったサイドブレーキの修理、

 

最終的には移植で完治しました。

本日もうみぼうずのアメブロをご覧頂きありがとうございます。

 

投稿 | 【Sea Side Cafe うみぼうず】加賀片野町-自家焙煎珈琲専門カフェ (umibouzu-cafe.com)

↑クリック

うみぼうずホームページリニューアルしました!

こちらのブログでは少し大きめの写真です、宜しくお願いします。

 

自慢の自家焙煎コーヒー豆をそろえております。

お気持ち、応援も兼ねて!増量!

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村